渡部建 「多目的トイレ」だけではない! “文春砲”によって変態・鬼畜の所業の数々が遂に明らかに!

渡部建 「多目的トイレ」だけではない! “文春砲”によって変態・鬼畜の所業の数々が遂に明らかに!
       

写真はイメージです

ついにアンジャッシュ渡部建さん(47)の不倫スキャンダルの全貌が明らかになりました。

報じたのは6月11日発売の『週刊文春』。

すでに数日前には、渡部さんが“文春砲”を受けて「複数女性との不倫」を認めており、レギュラー番組全降板が伝えられていました。

降板する理由を「視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こした」と説明していたものの、その“不倫内容”が不快どころか、ここまで酷かったとは……。

佐々木希、逆上 アンジャッシュ渡部建「テイクアウト不倫」 相手女性が告白』

こうしたタイトルで報じられた、渡部さんの不倫記事の内容は、芸能人として致命的というより、家庭人としてはもちろんのこと、もはや、人として “オーバーキル”されてしまうレベルでした。

不倫相手の告白者の1人が、『週刊文春』に取材に対して赤裸々に語っています。

「たしかに、私と渡部さんは、多いときには週2回ほどエッチをする関係でした。トータルで30回以上は関係を持ったかもしれません。(中略)(渡部さんが友達の家と言っていた)殺風景な空間で、玄関右手の寝室に入ると、いつでも彼はすぐに体を求めてきました。でも、行為が終わった途端に帰したがるのです。私の脱いだ服を渡してきて『はい、これ』って。シャワーすら浴びせてもらえなかった。いつも15分ほどで追い出され、帰り際には『またね』って必ず1万円札1枚を渡してきました」

そのうちに渡部さんが彼女に対して、「鬼畜」とも呼べる行為に及んでいくわけです。


当時の記事を読む

TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「渡部建 「多目的トイレ」だけではない! “文春砲”によって変態・鬼畜の所業の数々が遂に明らかに!」の みんなの反応 9
  • 匿名 通報

    奥さんに裁判ちらつかされてビビるくらいなら不倫なんかするなよ。そもそも渡部から誘ってきたとか関係ない。女たちもやりたくてやったんでしょ?人のせいにするな。

    26
  • 匿名さん 通報

    お金をもらっていたのなら援助交際、パパ活、売春と同じなんじゃないですか?

    13
  • 匿名さん 通報

    相手の女性達、既婚者だと分かっていて不貞行為に及んだことはどう釈明する?特に多目的トイレに何十回も呼びだされた人、割り切っていたと思われても仕方ないんじゃないかな?

    13
この記事にコメントする

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。