竹内涼真の鬼畜っぷりが渡部レベル!? 同棲してた元カノの父親が「荷物返して」と訴え ネットが驚きの声で溢れる

竹内涼真の鬼畜っぷりが渡部レベル!? 同棲してた元カノの父親が「荷物返して」と訴え ネットが驚きの声で溢れる

写真はイメージです

俳優の竹内涼真さん(27)と女優の吉谷彩子さん(28)の破局後の情報戦が大変なことになっています。

竹内さんと新恋人・モデル・女優の三吉彩花さん(23)のお泊りデート発覚後、竹内さんが吉谷さんに生活費などのお金を借りていたという金銭トラブルがあったことや、破局のきっかけは吉谷さんが忙しい竹内さんにブチ切れてベッドカバーをはさみで切り裂いていたことなどが次々と報じられました。

そしてここにきて、今度は吉谷さんの父親が『FRIDAY』の取材に対し「娘の荷物を返してほしい」と訴えるという展開になっています。

6月12日配信の『FRIDAYデジタル』によると、現在、ドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系)に出演している吉谷さんはいまだ新居ではなくビジネスホテルに宿泊中。取材班が千葉の実家に行くと父親が取材に対応し、娘が5月のはじめに犬を二匹抱えて帰宅し、同棲した家を追い出されたためペットの世話を頼んできたことや、娘が同棲解消後に荷物を取りに行くことすらできていないこと、その中には亡くなった祖父からの大事な手紙もあることなどを明かしていたのでした。

この記事を受け、ネットでは、

「元カノの荷物が残ってる部屋に新しい彼女入れる神経がわからない」

「えー! 荷物そのままかよ。だらしない男なんだろうけど、ここまで来ると引く」

「片方だけの意見じゃ何ともだけど、やっぱりイメージダウンだよね」

といった驚きの声が続出していました。

「竹内さんは現在、『薬用ビューネ』のイメージキャラクターの“ビューネくん”を担当していますが、ネットでは『ビューネのCMからただちに撤退して』なんて声も。何があったかは当人同士しか分からないものの、第三者からすれば女性側のお父さんが『荷物を返してあげて』と訴えるなんて相当なことだと考えてしまいますよ」(芸能事務所勤務)

これ以上イメージダウンにならないためにも早急に色々ときちんとしたほうが賢明なのは間違いなさそう!(文◎小池ロンポワン)

あわせて読みたい

竹内涼真のプロフィールを見る
TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「竹内涼真 + 熱愛」のおすすめ記事

「竹内涼真 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「竹内涼真 + 映画」のおすすめ記事

「竹内涼真 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「本田翼」のニュース

次に読みたい関連記事「本田翼」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 竹内涼真 Instagram
  2. 竹内涼真 サッカー
  3. 竹内涼真 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。