「音楽的には見るべき所はない」 木村拓哉単独ライブ映像に専門家の厳しい意見も!

「音楽的には見るべき所はない」 木村拓哉単独ライブ映像に専門家の厳しい意見も!

写真はイメージです。

木村拓哉の初ワンマンライブを収録したBlu-ray Disc/DVD『TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow』の発売が迫り、本編トレーラー映像が特設サイトで公開されました。SNSでは大好評を得ているようです。

そこで、ミュージシャンとしての「キムタク」を、プロミュージシャンの方々に分析していただきました。

まずは、ジャニーズ『たのきんトリオ』出身の野村義男さんとハードロックバンド『RIDER CHIPS』で活動なさっている『ROCK STAR MUSIC SCHOOL』の代表で、ベーシストの寺沢功一さん。元祖美形メタルバンド『BLIZARD』でメジャーデビューし、36周年を迎える大ベテランで、『B’z』のレコーディングにも参加なさっています。

「もうSMAPのキムタクではなく、アーティスト木村拓哉ですね。久しぶりに彼の歌を聴きましたが、歌唱力、表現力が驚くほどスキルアップしていて正直驚きました! 今までのファンも裏切らない、そしてこれから掴んでいくファンにも納得させるバランス感覚が素晴らしい。きっと私達の知らないところで大変な努力をされていたのでしょうね。今、木村拓哉は何をすべきなのか? を主観的にも客観的にも分析しての結果だと思います。これからの更なる進化に期待します!」

次に、絶頂期のキムタクと酷似した美貌から「バンド界のキムタク」と注目され、バンドブーム時にポップロックバンド『恋愛信号』でメジャーデビューして25周年を迎えるシンガーソングライターの奥村慎也さん。さだまさしさんの親戚でもあります。


あわせて読みたい

木村拓哉のプロフィールを見る
TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「音楽的には見るべき所はない」 木村拓哉単独ライブ映像に専門家の厳しい意見も!」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    キムタクソロアルバムを巡ってはやっぱりジャニーズが配信を怖がるなら、元同級生マツコと大橋由佳さんにごっそり持って行かれてナチュラルエイトのものになるしかないね?ジュリーが恩を感じるなら。

    1
この記事にコメントする

「木村拓哉 + 映画」のおすすめ記事

「木村拓哉 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「木村拓哉 + ラジオ」のおすすめ記事

「木村拓哉 + ラジオ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山下智久」のニュース

次に読みたい関連記事「山下智久」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 木村拓哉 ドラマ
  2. 木村拓哉 ラジオ
  3. 木村拓哉 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。