『バイキング』打ち切りか…坂上忍報じた『週刊女性』の直撃に強気の反論も

『バイキング』打ち切りか…坂上忍報じた『週刊女性』の直撃に強気の反論も

写真はイメージです

坂上忍がメインMCを務める『バイキング』(フジテレビ系)への批判が止まりません。

平日の生放送が終わるたびに、ネットやSNS上には視聴者から嫌悪感や怒りを示すコメントが並びます。

「坂上忍の横暴な司会ぶりが目に余る。ゲストの話を最後まで聞かないし、気に入らない意見があると露骨に嫌な顔をする」

「自粛中のギャラをすべて寄付すると宣言したあたりから、開き直ったという感じで、パワハラがエスカレートしている」

「榎並アナが心配です。坂上さんに荒くいじられてストレスがたまっているのが伝わってくる。MC代えればいいのに」

ただ、これだけ批判されても実際には視聴率はキープされており、続いているのも事実。

さらに同じフジテレビの『シンソウ坂上』の方が特に視聴率を取れていることもあり、「MC坂上」は批判されても安泰かと思いきや…6月16日発売の『週刊女性』が『バイキング』終了へ…との記事を報じたのです。

以下は、『週刊女性』がフジテレビ関係者から入手した証言です。

「どうやら『バイキング』の終了が決まったみたいですよ。9月末までだそうです。坂上忍さんのパワハラがどんどんひどくなっていますから。しかたがないかもしれませんね……」

「リハーサルでやったことが、坂上さんの一言でひっくり返される。せっかく用意した映像を“いらない”と×をつけて使わないことも。共演している榎並大二郎アナもいつもビクビクしていますよ。ADのカンペが遅いだけで不機嫌になり、チーフディレクターを説教。現場は常にピリピリしています」


あわせて読みたい

TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「『バイキング』打ち切りか…坂上忍報じた『週刊女性』の直撃に強気の反論も」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    今日の番組で、今まで散々ボロカスに言っていた豊田元議員が出演してましたね。何か意図があるのでしょうか?人間の本質とはそう簡単に変わるものではないでしょう?

    0
この記事にコメントする

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。