ローラが体育座り写真公開で「え、見えてない?」のハプニング フリーになってNG無しに!?

ローラが体育座り写真公開で「え、見えてない?」のハプニング フリーになってNG無しに!?
拡大する(全1枚)

写真はイメージです

ローラさんが所属事務所の退所報告を前後して、自身のインスタグラムで、より過激でセクシーな写真をアップして、ファンの反響がますます高まっています。

女性が憧れている従来通りのローラさんらしい、かっこいいセクシー路線ではあるものの、胸元や美脚を惜しげもなく披露して、男性ファンが沸き立つようなエロティスズムをも表現しています。

それが事務所退所と関係があるのかは定かではありませんが、ファン層の中心である女性からは「ローラのセクシーさは下品じゃない。かっこいい」という評価につながり、男性ファンからは「俺たちのローラが戻ってきた!」などと喝采を浴びているようです。

そんななか、いつも以上に「いいね!」がついた写真があります。

そしてこの写真が、にわかにネット上で波紋を呼んでいるのです。

いったい、どんな写真をインスタにアップしたのでしょうか?

それはTシャツからパンツ、そしてソックスとシューズまですべて純白づくめで、いわゆる「体育座り」のポーズを取り、魅惑的な目線でこちらを見つめている写真です。

とくにパンツは「極ミニ」で呼べるレベルで、体育座りによって、美脚どころかヒップまで露わになっているかのようです。

女性ファンを中心に「かわいい♡」「どんどん綺麗になってる」「セクシーすぎます!」とローラ賛美の声が集まっていますが、この写真に異様に食いついた男性ファンたちがいます。

「どこからが太ももでヒップなのか凝視しちゃいます」


当時の記事を読む

TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。