木下優樹菜は第二の加藤紗里を目指す!? 炎上系ママタレYouTuberで生き残りか

木下優樹菜は第二の加藤紗里を目指す!? 炎上系ママタレYouTuberで生き残りか

写真はイメージです。

芸能活動再開から、引退発表まで、わずか5日間というのは芸能界最短、最速記録かもしれません。

7月1日に芸能活動を再開していたタレントの木下優樹菜さんの芸能界引退を所属事務所プラチナムプロダクションがオフィシャルサイトで、7月6日に発表しました。

【弊社所属・木下優樹菜は7月1日に活動再開を発表いたしましたが、今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました。

木下優樹菜とは14年間の長きに渡り苦楽を共にしてまいりましたが、このような結果になりまして、当社として誠に不本意であり、マネジメント会社としての責任を痛感しております。

長年にわたり、木下優樹菜を応援していていただいたファンの皆様、関係者の皆様には、このようなご報告となってしまい大変申し訳ございません。どうかご理解いただければと存じます。】

ファンの皆様、関係者の皆様、謝罪も入っていますが、同じプロダクションに所属する他のタレント、マネージャーへの影響も多大だったようです。

「営業先、打ち合わせ先でも、木下優樹菜さんに関する問い合わせばかり入るので、マネージャーや他のタレントも当惑していたようです。今では、総合プロダクションになったプラチナムプロダクションは、中高生の男の子のアクション俳優を募集していたり、川崎麻世さんが移籍したり、新しい動きがあるにもかかわらず、木下優樹菜騒動で埋もれてしまう。これでは、よくないというのもあったようです」


あわせて読みたい

木下優樹菜のプロフィールを見る
TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「木下優樹菜 + 次女」のおすすめ記事

「木下優樹菜 + 次女」のおすすめ記事をもっと見る

「木下優樹菜 + 長女」のおすすめ記事

「木下優樹菜 + 長女」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「小倉優子」のニュース

次に読みたい関連記事「小倉優子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 木下優樹菜 Instagram
  2. 木下優樹菜 次女
  3. 木下優樹菜 炎上

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。