ポルシェが猛スピードでワゴンに激突! 死亡事故のドラレコ映像が拡散!

       
ポルシェが猛スピードでワゴンに激突! 死亡事故のドラレコ映像が拡散!

写真はイメージです

首都高でポルシェが暴走し、ワゴン車に乗っていた夫婦を死亡させた事故。その瞬間をとらえたドライブレコーダーの映像がネット上で拡散され、その悲惨な状況に多くの人が騒然となっています。

8月2日、首都高速道路でポルシェが暴走し、前を走っていたワゴン車に激突する事故が発生。ワゴン車に乗っていた夫婦は、車外に投げ出されるなどして死亡し、ポルシェの運転手は調べに対し『時速100キロ以上を出したことは間違いない』『出し過ぎちゃった』などと供述したとされています。

夫婦の命を一瞬で奪った衝撃的な事故に多くの人が戦慄する中、その瞬間をとらえた映像がネット上で流出。映像は近くを走っていたトラックのドライブレコーダーのもので、右側へ車線変更をしたトラックの左側を、ポルシェが超スピードで追い越していく様子が収められていました。そして、ポルシェはそのスピードのまま、前を走行していたワゴン車に激突。スピンしながらガードレールにぶつかる様子や、飛び散る車体の破片がその勢いを物語っていました。

あまりにも悲惨な状況に、動画を見た人からは

「いやいやいや、“出しすぎちゃった”っていうスピードじゃないだろコレ」といった声をはじめ

「想像以上にエゲツなかった…亡くなられた方が本当に可哀想」

「軽く200キロ近くは出ているんじゃないか。これは事故じゃなくて最早殺人だよ」

「多分、このとき事故を起こさなくても、違ったタイミングで事故は起きていた」

「例のポルシェキチの追突事故こっわ。どんだけ普段から安全性運転してても、こんなんが超スピードで突っ込んでくるとか無理」

「ふざけんな、ゲームじゃないんだ! こんなヤツは危険運転致死傷罪を適用しろ!」

「これでてめえは死なねえんだからすげえよな」

といった声が寄せられ、多くの人が怒りを露わにしています。

言葉では言い表せないほどの悪質な危険運転。なんの落ち度もない中で巻き込まれてしまったご夫婦、その遺族を思うと心が痛みます。心よりお悔やみ申し上げます。(文◎絹田たぬき)

TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ポルシェが猛スピードでワゴンに激突! 死亡事故のドラレコ映像が拡散!」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    悪鬼羅刹の国トン キン

    0
  • 匿名さん 通報

    悪鬼羅刹の国トン キン

    0
  • 匿名さん 通報

    こんなゴミクズに殺された被害者の無念を思うとやりきれない。殺人罪で裁いてほしい。

    0
  • 匿名さん 通報

    人を2人も死なせて反省の色もなく何が スピード出し過ぎちゃったテヘペロ だ 

    0
この記事にコメントする

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月8日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。