まさか!メディアの一部で「指原莉乃出馬説」流れる 直で問い合わせた結果…

まさか!メディアの一部で「指原莉乃出馬説」流れる 直で問い合わせた結果…
拡大する(全1枚)

写真はイメージです。

指原莉乃のバラエティの対応力は「天才」とまで称されるほどです。大物芸能人とマッチアップしても、ものおじせず、またコメントも絶妙に「間を取る」事で番組全体を成立させる貴重な役割を果たしています。誰もが認めるこの対応力とコメント力。

AKB48時代の初期は、「さしこ」と親しまれ(現在もこう呼ばれているが)、ブログでは「豆乳を飲んでバストアップしています」と書き込んだり、自身は緑のジャージをトレードマークにして、親しみやすさをアピール。「ヘタレキャラ」というポジションでした。

当時は前田敦子大島優子が総選挙の一位、二位を独占。初期は、指原莉乃は選抜には入れてはいませんでした。が、上記のような自己演出と「ネ申テレビ」「AKBINGO!」などAKB関連のバラエティ番組などでの対応・コメントで頭角を表しました。

が、不祥事のため、博多を本拠地として出来たばかりのHKT48に”左遷”。しかしそこでは、メンバーのハートをつかみ「サッシーチルドレン」とも言えるようなメンバーが続出。

結果、ファンの間でも人気は急上昇し、2013年の総選挙では一位を獲得。2015年、2016年、2017年も一位に輝きました。2019年にHKT48、AKBグループを卒業。その後はバラエティに引っ張りだこなのは言うまでもありません。

その指原莉乃にふってわいたのが「自民党から出馬説」。

自民党総裁選で圧倒的に菅義偉氏が勝利し、入閣などが話題になっています。女性入閣も注目されていますが、焦点は来年の総選挙と言う政治記者もいます。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

指原莉乃のプロフィールを見る
TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「指原莉乃」に関する記事

「指原莉乃」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「指原莉乃」の記事

次に読みたい「指原莉乃」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク