カトパン、ニュース番組で深いため息 コメンテーターの発言に呆れ果てる!?

カトパン、ニュース番組で深いため息 コメンテーターの発言に呆れ果てる!?
       

写真はイメージです

9月17日放送のニュース番組『Live News it』(フジテレビ系)にて、フリーアナウンサー加藤綾子さんが、出演者の発言に対し、あきれ果て不機嫌そうな表情を見せる場面がありました。

この日は、ノンアルコール市場を特集し、ノンアルコール専門バーやノンアル飲料の新商品などを紹介するVTRを放送。その映像の後、フリーアナウンサーの荘口彰久さんがコメンテーターを務めるジャーナリストの柳澤秀夫氏に「柳澤さんは、ノンアル飲んだりしますか?」と尋ねると、「ときどき、アルアル」と発言。

これに対し加藤さんは、両手を口に当て驚きの表情を見せ

「はー、ほらきた、くるかなーと怖かったんですよー…。きちゃいました…。」

とあきれた様子で、笑顔ながらも嫌がるそぶりを見せ、不機嫌そうな表情をしていました。

柳澤氏は、過去に『あさイチ』(NHK)の初代キャスターとして8年間出演し、ダジャレやオヤジギャグが人気となり、主婦層から“ヤナギー”の愛称で親しまれていました。

『Live News it』でも、得意のダジャレやオヤジギャグをたびたび披露していたようで、毎度のことに加藤さんも辟易していたようです。

今回はウケが悪かったようですが、今後も柳澤さんにはオヤジギャグを言い続け、いつの日か加藤さんを爆笑させていただきたいものです。(文◎デューク・テルゴ)

あわせて読みたい

TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「フリーアナウンサー」に関する記事

「フリーアナウンサー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「フリーアナウンサー」の記事

次に読みたい「フリーアナウンサー」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. フリーアナウンサー 川田裕美

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。