“正真正銘の人妻グラドル”倉持由香が、裸エプロンに初めて挑戦!?

“正真正銘の人妻グラドル”倉持由香が、裸エプロンに初めて挑戦!?
拡大する(全1枚)

画像は倉持由香のインスタグラムアカウント(@yukakuramoti)より

9月16日、「尻職人」のフレーズで知られ、「#グラドル自画撮り部」というハッシュタグを発明したことでも知られるグラビアアイドルの倉持由香さんがインスタグラムを数回更新。「たぶんはじめての #裸エプロン」といったコメントと、裸エプロン姿の写真を数枚公開しました。

写真は9月15日発売『週刊SPA 9/22・29合併号』(扶桑社)に掲載された『グラビアン魂』の撮影時のオフショットと見られます。倉持さんは、昨年11月にプロゲーマーの男性と結婚し、現在は正真正銘の人妻。写真からは、左手薬指には指輪が光っていることが確認できます(写真は反転)。

この投稿に、ファンからは「すっんごい」「旦那さんはどんな反応でしたか?」「ロマンが溢れてる」「裸エプロンは、たまらん」「旦那さんは幸せ者だな」「ものすごい色気を感じます」「胸を強調するなんて珍しすぎる!! 貴重だ」「何時も綺麗ですよ NICEスタイル!!セクシーですよ」といったコメントと多数の“いいね!”が寄せられています。

かつては、「グラビアは結婚したら引退するもの」という暗黙のルールがありましたが、その思い込みは過去の遺物。常識を打ち破ってこれからも素敵なグラビアを届けてほしいものです。(文◎編集部)

※タイトル画像は倉持由香のインスタグラムアカウント(@yukakuramoti)より

編集部おすすめ

当時の記事を読む

TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「グラビアアイドル」に関する記事

「グラビアアイドル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク