竹内結子さんの死についても自慢話? 『とくダネ!』の小倉智昭が酷すぎるコメント “ボクだけがズケズケ聴いた”インタビューとは

竹内結子さんの死についても自慢話? 『とくダネ!』の小倉智昭が酷すぎるコメント “ボクだけがズケズケ聴いた”インタビューとは
       

画像はイメージです

フジテレビ『とくダネ!』の司会・小倉智昭キャスターが、竹内結子さんへのインタビューがお蔵入りとなってしまった過去を告白。その内容に、視聴者から「最終的に自慢めいた話に結びつけてくる」「その話いらないよね」といった声が寄せられているようです。

27日、女優の竹内結子さんが亡くなったことが報じられました。自宅でぐったりしているのを夫で俳優の中林大樹さんが発見し、搬送先の病院で死亡が確認されたと伝えられています。

竹内さんといえば、『ランチの女王』や『ストロベリーナイト』など、数多くのドラマや映画で活躍。私生活では、2005年に歌舞伎俳優の中村獅童さんと結婚し、同年に第1子となる男児を出産するも、2008年に離婚。そして昨年2月に中林大樹さんと再婚し、今年1月に第2子となる男児を出産しています。

そんな竹内さんの突然の訃報に、『とくダネ!』の司会・小倉智昭キャスターは、28日の放送で『とても聡明できれいで素敵な女性だっただけに、本当に惜しい女優さんを亡くしたなって思いが強いです』とコメント。さらに、竹内さんとの思い出を振り返り、2007年頃にロングインタビューをする機会があったことを明かします。

その当時、竹内さんと中村獅童さんの離婚話が出ているという状況だったそうで、『プライベートの話も聞いてもいいですよと関係者から言われたものですから。本当に聞いたんです、獅童さんやお子さんのこと』と告白。


当時の記事を読む

竹内結子のプロフィールを見る
TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「竹内結子」に関する記事

「竹内結子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「竹内結子」の記事

次に読みたい「竹内結子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 竹内結子 Instagram
  2. 竹内結子 ドラマ
  3. 竹内結子 中村獅童

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。