「坂上忍から解放」 バイキング卒業の榎並アナがイキイキしてると話題 ボケかます余裕っぷりも!

「坂上忍から解放」 バイキング卒業の榎並アナがイキイキしてると話題 ボケかます余裕っぷりも!
       

この写真はイメージです

坂上忍さんがMCを務める『バイキング』(フジテレビ系)の進行MCを卒業し、9月28日より、リニューアルした『Live Newsイット!』のメインキャスターを務めている榎並大二郎アナウンサーが「坂上忍から開放された榎並アナが、移動先のイットでイキイキとしている」などとネットで話題になっています。

29日の『Live Newsイット!』では、第3のビール増税の話題を取り上げるシーンでボケを披露する場面も。

このコーナーでは、アクティブキャスターを務めるフジテレビの木村拓也アナウンサーが、埼玉県のスーパーマーケットから生中継。スタジオの榎並アナに

「あるものが値上げされるというので行ってみましょう。榎並さん、ご自宅でよく飲まれているものじゃないかなと」

と問いかけると、榎並アナは

「ほう、なんでしょう? プロテイン?」

とニコニコしながら筋肉ボケを披露。榎並アナは、バラエティ番組の企画にて、上半身裸でベンチプレスを披露するなど、筋肉アナウンサーとも呼ばれています。このキャラクターを生かした発言にメインキャスターを務める加藤綾子アナは、「(笑)ウフフそう思っちゃいますよね。お酒ですねー」とややウケで流していました。

こうした様子にネットでは、

「榎並さんバイキングから移動になって笑顔が増えました?」

「榎並さん、夕方のニュースだとなんか良いね。落ち着いた感があるし。心のゆとりがあったかな?良かった、良かった」


あわせて読みたい

TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。