アラフィフ男子歓喜! 90年代に人気を博した一色紗英と矢田亜希子が2ショットでSNSに登場!

アラフィフ男子歓喜! 90年代に人気を博した一色紗英と矢田亜希子が2ショットでSNSに登場!
       

写真はイメージです

9月28日、女優の矢田亜希子さん(41)が自身のインスタグラムを更新。10代からの旧友であるという一色紗英さん(43)との2ショットを披露。2人の美貌に注目が集まっています。

矢田さんはこの日、「紗英♡」という文章とともに、一色さんとの満面の笑顔の2ショットを投稿。ハッシュタグには「#旧友#10代から」などといった説明もあり、実に20数年来の仲であることをアピール。一緒に食べた食事の写真なども掲載し、旧交を温めた様子をファンに報告していました。

一色さんは1991年デビューし、5代目リハウスガールとして活躍。2002年に元モデルのサーフェン智さんと結婚し、同年長女を出産。2004年に次女、2006年に長男を出産し現在はアメリカ・ロサンゼルスで3人の子どもを育てながらアパレルブランドを展開。また矢田さんは1995年に『愛していると言ってくれ』(TBS系)で女優デビューし、プライベートでは2006年に押尾学さんと結婚、翌年に息子を出産するも2009年に離婚。現在もタレントや女優業に邁進されています。

一色さんには17歳と16歳と13歳の子どもたち、矢田さんには12歳の息子がいるわけですが、とてもそのようには見えないエイジレスな美貌にネットは騒然。コメント欄には「サイコーな2ショットです」「美しいおふたりが!華やかですね」「若い頃から2人のファンです。変わらない美しさだなぁ」といった賞賛の声が続出していました。

一色さんと矢田さんといえば、90年代後半には様々な雑誌のカバーガールになるなど、同世代の男性を中心に大人気を博した2人。そんな2人の豪華な2ショットに胸をときめかせたアラフィフ男子は多かったのでは!?(文◎小池ロンポワン)

あわせて読みたい

TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。