「馬鹿なやつを痛めつける方法はないのか」 バイキングでコメンテーター薬丸が問題発言 飲み屋じゃないんですよ、テレビは

「馬鹿なやつを痛めつける方法はないのか」 バイキングでコメンテーター薬丸が問題発言 飲み屋じゃないんですよ、テレビは
拡大する(全1枚)

画像はイメージです

1日放送のフジテレビ『バイキングMORE』に、タレントの薬丸裕英氏が出演。俳優・伊勢谷友介被告の保釈時に乱入したYouTuberについて『こういう馬鹿なヤツを痛めつける方法ないんですか』とコメントし、ネット上で批判の声が寄せられているようです。

30日、大麻取締法違反で起訴された俳優の伊勢谷友介被告が保釈される際、迷惑系YouTuberが接近するというトラブルが発生しました。その男は車に向かって歩く伊勢谷被告に近付き、ペットボトルと菓子のようなものを突き出しながら声をかけた様子。伊勢谷被告は一瞬驚いた表情を浮かべていましたが、無言のまま車へ。その後、YouTuberの男とカメラマンの女は湾岸署内に連行されています。

こうした騒動について、ゲストの北村晴男弁護士は『警察官の手を振り払っていれば公務執行妨害もありうるし、伊勢谷さんの手をつかんでいれば暴行罪もありうるけども、どうも犯罪構成要件にはあたっていないようにみえます。業務妨害にあたれば別ですけど、ちょっと考えにくい』と説明。その後の扱いについては『注意をされて多分出られたと思いますよ』とコメントしていました。

しかし、薬丸氏はこの説明に納得がいかなかったのか、『こういう馬鹿なヤツを痛めつける方法ってないんですか』と何やら物騒な質問を投げかけます。北村弁護士からは『馬鹿なヤツって見えるかもしれませんけど、犯罪に及ばない限りは自由にやらせてあげましょうよ』といった返答があったものの、最後まで不満げな表情を浮かべていました。


当時の記事を読む

薬丸裕英のプロフィールを見る
TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「薬丸裕英」に関する記事

「薬丸裕英」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「薬丸裕英」の記事

次に読みたい「薬丸裕英」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。