吉岡里帆が深い胸の谷間を見せつけて話題に あざといと、分かっていても、好きやねん 2ND写真のアザーカットから目が離せない!

吉岡里帆が深い胸の谷間を見せつけて話題に あざといと、分かっていても、好きやねん 2ND写真のアザーカットから目が離せない!
拡大する(全1枚)

画像は吉岡里帆のインスタグラムから(@riho_yoshioka)

あざとくても…好き

10月5日に女優の吉岡里帆さん(27)が自身のインスタグラムとストーリーを更新。胸の谷間ショットや鎖骨&生脚ショットといったセクシー投稿を連発してファンを喜ばせています。

吉岡さんはこの日、インスタグラムに胸元が大きく開いて深い谷間があらわとなったパツパツの白Tシャツ姿の写真、ストーリーのほうに鎖骨や生脚が眩しい黄色いキャミソールワンピース姿の写真を投稿。吉岡さんは、この日発売された「週刊プレイボーイ42号」(集英社)の告知をするとともに、11月5日発売の2nd写真集『里帆採取 by Asami Kiyokawa』(集英社)のオンラインサイン会を開催することをファンに報告。

「抽選で選ばれた方用にサインを書く模様を、インスタライブで配信する予定です」「みなさんのご応募、お待ちしてます」とファンに呼びかけていたのでした。

この投稿を受け、コメント欄には「本当に可愛い」「セクシーですね」「色っぽい」「胸元がなんともいい感じです」といった熱い声が寄せられていました。

豊かなバストがあらわとなったキャミソール姿の表紙イメージが話題になった2nd写真集の発売日も近づき、セクシーな写真の投稿が増えてきた様子の吉岡さんのインスタグラム。ますます目が離せません!?(文◎小池ロンポワン)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

吉岡里帆のプロフィールを見る
TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉岡里帆」に関する記事

「吉岡里帆」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉岡里帆」の記事

次に読みたい「吉岡里帆」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク