花田美恵子さん(51)がイケメン夫を公開 3度目の結婚でも未だに苗字を変えない態度に「現在の夫の姓を名乗らないのはなぜなんだろう」の声

花田美恵子さん(51)がイケメン夫を公開 3度目の結婚でも未だに苗字を変えない態度に「現在の夫の姓を名乗らないのはなぜなんだろう」の声
拡大する(全1枚)

画像はイメージです

10月10日までにタレントの花田美恵子さん(51)がインスタグラムを更新。夫や自宅の写真を公開して話題となっています。

美恵子さんはこの日、11月19日発売の雑誌『ku:nel(クウネル)』(マガジンハウス)の取材を受けたことをフォロワーに報告。自宅で自らや13歳年下の夫、飼い犬などが寛ぐ写真などを掲載するとともに「ヘアメイクも特別な衣装も必要ありませんという、本当にナチュラルな毎日の生活を、素敵に撮影して頂きました」「結婚記念の写真もない私たち家族にとって、記念の一冊、是非ご覧ください」と喜びを綴っていました。

美恵子さんといえば2007年に元横綱・花田虎上さんと離婚したあと、2009年にハワイに移住。虎上さんとの間に生まれた一男三女を育てる中、2018年12月に現在の夫との再婚を発表。しかしその後、『週刊FLASH』(2019年7月16日号)に実は今回が3度めの結婚であることをスッパ抜かれたり、『女性セブン』(2019年9月19日号)で2009年から2017年までの間に交通違反を12回していることが報道されるなどお騒がせ報道が続出。

さらには2019年6月3日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)にて、世間から疑問の声が根強い「なぜ再婚した今も花田姓を名乗るのか」ということについて「前の夫も今の夫も全然肩書にはこだわらない」と発言。しかしその後、虎上さんが『週刊FLASH』(2019年7月16日号)の取材にて「こちらが快諾したような話もありましたが、そのような事実はありません」と話すなど双方の意見が食い違っていることが分かっています。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク