話題の『無限くら寿司』に賛否! パワーワードに盛り上がる一方で「税金払うの馬鹿馬鹿しい」の声

話題の『無限くら寿司』に賛否! パワーワードに盛り上がる一方で「税金払うの馬鹿馬鹿しい」の声
       

写真はイメージです

10月1日より開始して以降、何かと物議を醸している『Go To Eat』。また新たに『無添くら寿司』にて無限に寿司を食べ続ける方法が、『無限くら寿司』と呼ばれTwitterでもトレンド入りするなど大きな話題となっています。

『無限くら寿司』は、先日問題視された『トリキの錬金術』とは違い、10月19日より『Go To Eat』に参加した『無添くら寿司』が公式に打ち出しているモノ。

オンライン飲食予約サイト『EPARK』専用ページから2~9名で時間指定予約して訪店。食事後に会計を済ませ、『EPARK』のサイトからレシートをアップロードし承認されると、ランチタイム500円分、ディナータイム1000円分の次回以降に使用可能なポイントを1日2回を上限に付与。ポイントの付与は、公式では6日後以降とされていますが、早ければ即日貰える事例も出ているようで、そのポイント代金分で毎日食べ続けることが可能になります。

これに対しネットでは

「このビッグウェーブ乗るしかない!」

「無限くら寿司とかいうパワーワードにこの上ないときめきを感じている」

「無限くら寿司に行くメンツ2人募集してデブになる会開きてぇ~」

「くら寿司、1人1回1000円に収めれば1000円で無限回食いに行けるの笑う」

「ひたすらほぼタダでくら寿司を食べまくるの巻。gotoさいこ~~~」

などといった盛り上がりを見せています。しかし、一方では


あわせて読みたい

TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「話題の『無限くら寿司』に賛否! パワーワードに盛り上がる一方で「税金払うの馬鹿馬鹿しい」の声」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    くら寿司行かない

    0
この記事にコメントする

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月27日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。