「うるさい!」 みんな大好きだったはずの女優・上野樹里さんに「感じ悪い」「なんだコイツ」という声が上がってしまう

「うるさい!」 みんな大好きだったはずの女優・上野樹里さんに「感じ悪い」「なんだコイツ」という声が上がってしまう
拡大する(全1枚)

写真はイメージです

女優の上野樹里さんが、2日放送のフジテレビ『ネプリーグ』に出演。そこでの振る舞いに、視聴者から「感じ悪い」「とにかくうるさい」といった声が寄せられているようです。

この日、連続ドラマ『監察医 朝顔』チームで同番組に参戦した上野さん。番組冒頭から『勝つ自信はあります』と意気込んでいましたが、1stステージからチームは苦戦。上野さん自身も「恐妻家」「女心と秋の空」といった言葉が答えられずに、足を引っ張ってしまいます。

そして、正しい日本語や漢字が問われるクイズでも時間切れで早々に脱落したのですが、続く仲間に『下がちょっと変だよね』と間違っている箇所を教えたり、『早く書いて』と煽ったりと、自分本位な発言が目立っていました。

また4thステージの「パーセントバルーン」では風船を30個以上割り、堀内健さんから「ちょっと樹里ちゃん、反省はしてるよね?」と問われたのですが、上野さんは『まぁそうね。ちょっと少なめによんじゃったかな』と不満顔。その様子は周囲から「若干キレていらっしゃいます」とつっこみが入るほどでした。その後も、他チームに『間違えろ』とコールしたり野次を飛ばしたりと、騒がしい印象が強く、視聴者から「上野樹里うるさい」といった声が浮上してしまいます。

ネット上では他にも「めちゃくちゃ上野樹里うるさいんやけどミュートってないんか」といった声をはじめ、

「感じ悪いね。自分は間違いまくってトンチンカンなくせに人の事にはとにかくうるさい」

「上野樹里すごい具体的なヒントめっちゃ出してるけどクイズ番組的にアウトじゃない??」

「“まーちがえーろ!”とか言うなよ。相手に対して失礼だろ」

「何様なの?って言動が多いし、人に口出しするのに自分はたくさん間違えるし、謝らないし」

「なんか感じ悪い女優さんになっちゃったなあ・・・」

などといった声が寄せられていました。

女優としての評価が高いだけに、番組で見せた素とのギャップに引いてしまった人も少なくない様子。今後、クイズ番組のオファーは断った方が賢明かもしれません。(文◎絹田たぬき)

当時の記事を読む

上野樹里のプロフィールを見る
TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「上野樹里」に関する記事

「上野樹里」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「上野樹里」の記事

次に読みたい「上野樹里」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク