元アイドル、グループ卒業後わずか2週間でセクシー女優デビューし話題に 「卒業前には撮影済みでしょ」(アダルト関係者)

元アイドル、グループ卒業後わずか2週間でセクシー女優デビューし話題に 「卒業前には撮影済みでしょ」(アダルト関係者)
       

写真はイメージです

アイドルグループを卒業した元アイドルが、その2週間後という異例の速さでセクシー女優デビューしたと話題になっています。

話題となっているDVDは、12月13日に発売予定の『新人19歳 はじめまして、改名八乙女ななです。本物アイドルAV DEBUT! ファンイベントでも接触ナシだったあの娘がチ○ポはすぐ触っちゃうなんて…!!!』(MOODYZ)。

メーカーのサイトには、「アイドル時代は、水着姿にもなったことなかったのに、下着姿も全裸もおっぱいもマ〇コもSEXまで大公開!」といった紹介コメントを掲載。また、ジャケットには「元ガ●●ラ」「アイドル時代の名前探してみてネ」と記述があります。

ネットではこれらの情報から、八乙女ななさんが在籍していたアイドルグループを特定。

そのグループの公式Twitterによると、八乙女さんと思われるメンバーは5月ごろから体調不良を訴え活動を休止、11月1日、卒業公演にてグループを卒業・芸能活動を引退すると発表していました。しかし、その2週間後である11月14日に前述のセクシービデオがリリースされるというニュースが流れる…という経緯になっています。

このデビューに対しネットでは

「日本一オタクの事を考えていた元アイドルのデビュー作品は是非とも視聴したい」

「推しのオタクたちが報われた瞬間、アイドル史に残るいい話に感動しました」

「基本アイドルのAV堕ちは賛成です」


当時の記事を読む

TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。