山本舞香さん、彼氏・伊藤健太郎のひき逃げでクルマのCMがポシャる!? とんかつ映画も閑古鳥と被害は甚大だが恋愛関係は…?

山本舞香さん、彼氏・伊藤健太郎のひき逃げでクルマのCMがポシャる!? とんかつ映画も閑古鳥と被害は甚大だが恋愛関係は…?
       

写真はイメージです

ものすごい迷惑のかけられ方ですが別れないのかな?

女優の山本舞香さん(23)が恋人である俳優の伊藤健太郎さん(23)がひき逃げ事故を起こしたために自身が出演するはずだった車のCMの話がポシャるという憂き目にあったと週刊女性が報じ、ネットで話題となっています。

11月25日配信の「週刊女性PRIME」によると、山本さんは自動車メーカー・HONDAのCM出演が決まっていたものの見送りに。その理由はやはり“伊藤さんの彼女”であるためだといい、編集部が山本さんの所属事務所に問い合わせた所、事務所はそのような事実はないと否定。

また「HONDA」広報部に関しては「詳細に関してはお答えできません」という返事だったそうだが、彼女が自動車のCMに出演する予定だったことは業界では知られた話であり、他の新規広告も要検討になっている状態とのことでした。

山本さんといえば週刊FLASH2020年1月28日号にて伊藤さんとのデートが報じられて以来、私服でお揃いの指輪やネックレスをつけるなどの行動をするなど、交際をオープンにしていたのは知られたところ。伊藤さんが逮捕された直後の報道では、伊藤さんとすでに高級マンションで同棲していることや、伊藤さんの逮捕当日は号泣、憔悴していたことなどが報じられていました。

山本さんといえば、『王様のブランチ』(TBS系)で共演するオリエンタルラジオの藤森慎吾さんに“鳥取ヤンキー”といじられるなどヤンチャな印象。また2018年8月23日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演した際は「お兄ちゃんの彼女も私が選ぶ。弟の彼女も私が選ぶ。認めない人は絶対口をきかない」と強い家族愛を見せたり、弟の彼女を説教したり、兄の元彼女とケンカをしたことがあるというパンチの効いたエピソードを披露していた過去の持ち主ですが…。


当時の記事を読む

伊藤健太郎のプロフィールを見る
TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「伊藤健太郎」に関する記事

「伊藤健太郎」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「伊藤健太郎」の記事

次に読みたい「伊藤健太郎」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 伊藤健太郎 Instagram
  2. 伊藤健太郎 ドラマ
  3. 伊藤健太郎 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。