新たな「匂わせ」案件勃発 劇団エグザイル俳優・町田啓太さんが韓国人女優との“アレ”公開 伏線回収が秀逸で炎上必至?
拡大する(全1枚)

画像はイメージです

男性俳優でもこういうことやるんですね?

俳優・町田啓太さんが韓国人女優との交際を“匂わせ”ているといった疑惑が、ネットを中心に広がっています。おそろいの洋服やステッカーなどが特定され、ファンから「何か残念…匂わせって…」「イメージぶち壊し」といった悲鳴が寄せられていました。

浜辺美波 インスタ開設3日で57万人がフォローして話題に! 一方で“噂のあの人”のファンが匂わせを警戒!? | TABLO

町田さんといえば、劇団EXILEに所属する人気俳優で、2020年には『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(テレビ東京)、『今際の国のアリス』(Netflix)への出演でも注目を集めました。

そんな町田さんが、韓国人女優・玄理さんとの交際を“匂わせ”ているといった疑惑が、ネットを中心に広がっています。その内容は「おそろいの洋服を着ている」「おそろいの帽子をかぶっている」「“Supreme”のステッカーを半分にしてお互いのスマホに貼っている」などといったもので、出回っている画像からも洋服やステッカーが同じものである可能性は高いように見受けられました。

2人は2018年に公開された短編映画『終着の場所』で共演し、その年のクリスマス頃にはLAのレストランを一緒に訪れていたと思われる“匂わせ”写真が公開されているといいます。そのため、すでに交際期間は数年になっているのではないかと推測されていました。

また、これらの他にも数々の“匂わせ”が特定されているようで、ファンからは悲鳴の声が殺到。ネット上では、「顔よし性格よし完璧だと思ってた町田くん。何か残念…匂わせって…」といった声をはじめ

「町田啓太くんの匂わせ…ショックだぁ~まさかのイメージぶち壊しでここ数ヶ月の推しが一気に冷めそうで怖い…」

「なんで撮影がある職場に彼氏の服を着て行ったり、お互い芸能人なのにステッカー半分に切り分けて目立つようにスマホに貼るの? 良い年して恥ずかしくないのかな」

「…なかなかバレバレな事してたんですね」

「もう少し夢みてたかったよな…頭から水ぶっかけられたみたいに冷めていく気がする」

などといった声が寄せられていました。

恋人がいること自体はなんの問題もありませんが、ファンにしてみたら徹底的に隠すか、いっそのこと公にしてほしいと思うもの。人気に影響が出なければいいのですが…。(文◎絹田たぬき)