マリエショック続く 「逆枕営業」もあった 有名ベテラン女優が若手ADに

マリエショック続く 「逆枕営業」もあった 有名ベテラン女優が若手ADに
拡大する(全1枚)

写真はイメージです。

マリエさんのSNS発信で炎上したマクラ営業問題。元NHK職員で、お笑いジャーナリストとして活動する芸人、たかまつななさん等もマリエさんを援護するツイートしていました。島田紳助さんから誘われたマリエさんを助けなかったとマリエさんから名前を出された出川哲郎さんのテレビ露出が激減した等とも報じられ、マリエさんも事態の収束をしようとする発言をインスタライブでなさっていました。
しかし、マクラ営業の被害者は女性とは限らないようです。

「逆セクハラのような形で、逆マクラ営業も芸能界にはあるんです。マクラ営業慣れした熟年女優が有能な若い男性スタッフを狙います」と芸能プロダクション幹部は語ります。

「アイドル出身のベテラン女優Xさんは、若い頃からマクラ営業をさせられて、仕事を得てきたのですが、番組プロデューサーも映画監督も代替わりしていくわけです。そこで、次の世代を担う有能な若手に食い込もうと必死でしたよ」(芸能プロダクション幹部)

「殺されるかも知れない」マリエが島田紳助らに性的行為強要をインスタで暴露 「出川哲郎さんも許せない」 | TABLO 

被害に遭ったのは、人気テレビドラマの若手ADのYさんでした。
「Xさんは、番組の打ち上げの後に二人だけで飲みに行こうとYさんを誘ったり、控室で二人きりになる場を作って色仕掛けで迫ってみたりと。Xさんは熟女は苦手なので、逃げていました」
ベテラン女優がADのストーカー的な状態で執着していたものの、周囲の共演者、スタッフ、マネージャー達は見て見ぬふりをしていたそうです。

「Xさんは大御所だから、恨みを買ったりしたら、『アイツ使わないで』なんてプロデューサーに言われて、仕事に支障でてしまいます。だから、Yさんが困っていても見て見ぬふりでした。後にアカデミー賞受賞の映画監督になりました。海千山千の熟女女優には、すごい先見の明があったことになります」
欲望が渦巻く芸能界の闇はかなり深いようです。(文@神田川涼香)

松本人志が「紳助と共演したい」 警察官が島田紳助をどういう存在と認識しているかを知るべし 「(私の見解では)準構成員」 | TABLO 

当時の記事を読む

島田紳助のプロフィールを見る
TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「島田紳助」に関する記事

「島田紳助」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「島田紳助」の記事

次に読みたい「島田紳助」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 島田紳助 復帰
  2. 島田紳助 石橋貴明

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。