FLASH、ポカ 一般女性の写真を優木まおみさんと間違えて掲載 マスクで顔を確認出来なかった?

FLASH、ポカ 一般女性の写真を優木まおみさんと間違えて掲載 マスクで顔を確認出来なかった?
拡大する(全1枚)

速攻で削除。

編集部のサイトに一枚の写真が送られてきました。そこには1人のスタイルの良い女性が写っています。良くみると週刊FLASHのページだとわかります。2021年6月15日号にて

『「優木まおみ」が見せた脅威の体型、維持の秘訣き4月でも「サンダル」』

とまあ、何てことはない記事。確かに優木まおみさんスタイル維持に努力を費やしており、Instagramのフォロワー数も26万人と順調です。優木さんを褒めた記事なのですが、現在この記事にアクセスしてみ見られる事が出来ません。FLASHが削除してしまったと考えられます。
なぜでしょう。実はこの記事に対して、当の優木さんがインスタのストーリーでコメントを返していたのです。それを抜粋してみましょう。

東スポ見出し「高知東生ルート」は酷すぎる 紀州のドン・ファン事件は売人特定か | TABLO 

「フラッシュさんごめんなさい。私じゃないです。なにより、勘違いで撮影されてしまった方にほんとに申し訳なく思っています(絵文字)。記事を見つけ、この服持っていたかな? とよくみたら別の方でした。マスクみんなするから目元た゜けだと人間違えしちゃいがちですね、私も気をつけないと(絵文字)」

このコメントがストーリーなので消えてしまうのですが、スクショをした人がいました。
望遠で撮影されたと思われますが、マスク姿の為確認ができない状況だったのでしょう。ただ、当然、「FLASH」程の編集部だったら記者からデスクへ。デスクから副編集長・編集長へのチェックを受けてから掲載に到るはず。その間、校閲部。あるいは法務部のチェックが入りますが、この記事さほどデリケートではないので、おろそかになっのかとも推測します。
因みに優木さんの所属事務所にこのインスタのストーリーはご自身のものかを確認のメールを22日入れたのですが、23日現在まだ返信はないものの、記事と異なっていた場合お知らせ頂ければ幸いです。

とは言え、「FLASH」が当該記事を削除してしまった事が既に、間違えて撮ったことを認めているようなものだと考えます。

「殺されるかも知れない」マリエが島田紳助らに性的行為強要をインスタで暴露 「出川哲郎さんも許せない」 | TABLO 

マスク芸能人がほとんどの現在のコロナ禍。撮影も要注意です。(文@編集部)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

優木まおみのプロフィールを見る
TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「優木まおみ」に関する記事

「優木まおみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「優木まおみ」の記事

次に読みたい「優木まおみ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク