積水ハウス60億円詐欺事件“美女地面師”と滝川クリステルの意外な関係

積水ハウス60億円詐欺事件“美女地面師”と滝川クリステルの意外な関係


 東京都品川区の土地を購入しようとした地面師グループに積水ハウスが、約63億円を騙し取られた史上最大の土地詐欺事件。



 逮捕された地面師グループの生田剛容疑者とパートナーの近藤久美容疑者だが、この近藤容疑者をめぐり、現在、テレビ業界や芸能界が騒然となっているという。



「とにかく近藤容疑者は超美人でテレビ界でも有名人。身長165センチほどのスラっとした体型で、モデルの長谷川潤似の黒髪美女で、大変良い香りがしました。高級ブランド品で身を固めた“高嶺の花”という感じで、セクシーでしたね」(テレビ関係者)



 仕事で関わった男性スタッフたちは、皆、近藤容疑者の虜となったという。



「メロメロとなってしまったようです。彼女は声をかけても、お高く“プイッ”という感じだったそうですが、そこがまた男心をそそったようです」(前同)



 Sっぽい態度も、その華麗な経歴を調べれば納得だ。



「フジテレビの美容バラエティ番組『B.C.ビューティー・コロシアム』でアシスタントプロデューサーとして、芸能人のキャスティングの仕事をしていました。司会の和田アキ子(68)をはじめ、今をときめく綾瀬はるか(33)もブレイク前にゲスト出演しています。近藤容疑者は芸能界にも華麗な人脈を持っているのは間違いない」(芸能プロ幹部)



 同番組のサイトに近藤容疑者の名前を確認することができるが、気になるのが同番組の制作協力にフジテレビとも関係が深い大手制作会社が携わっている点だ。

あわせて読みたい

記事提供社から

「積水ハウス60億円詐欺事件“美女地面師”と滝川クリステルの意外な関係」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    意外なも何も関係ないって、タイトル詐欺じゃねーかw

    1
この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。