剛力彩芽「ギャラ歩合制」要求に米倉涼子があきれ顔!?

剛力彩芽「ギャラ歩合制」要求に米倉涼子があきれ顔!?


 女優・剛力彩芽(26)の公式モバイルファンクラブ「GO/YOU」が、2019年1月をもって閉鎖されることが明らかになった。所属事務所によると、ファンクラブは「25歳までを基本」としており、卒業の意味合いが強いようだ。



 しかし剛力といえば、最近ではZOZO前澤友作社長(42)との交際が話題となることが多く、ファンクラブ閉鎖に対しても、一部では「近々芸能活動を引退するのでは」という声も上がっていた。



「今回のファンクラブ閉鎖について、前澤社長との結婚、そして芸能界引退の布石と見る向きもありました。しかし実際はそうではなく、むしろ逆。これからは女優一本に専念し、タレント的な活動はやらないと決意したようですね」(芸能記者)



 現在、剛力は、11月11日から上演されている稲垣吾郎(44)主演の舞台『No.9-不滅の旋律-』に出演中だ。剛力にとって、本格的な舞台挑戦はこれが2度目となる。



「舞台で演技経験を積む一方で、来年放送が予定されている松岡昌宏(41)主演の人気ドラマ『家政夫のミタゾノ』新シリーズへの出演オファーを断ったといわれています。今後は、もっと骨太な作品に出演したいということなのでしょう」(前同)



 ジャニーズのトップタレントとの共演まで袖にしてしまうのだから、剛力の“本格女優”への覚悟は相当なものだろう。その覚悟の背後には、やはり前澤社長の影もあるようだ。



「前澤社長は、2023年に月旅行を計画中で、すでに複数のアーティストを同行させる意向を明らかにしています。剛力の同行も注目の的になっていますが、現在の彼女を見ると、とてもアーティストとは言いがたい。女優として実績を残せば、アーティストとして世間も納得させられる、という思惑もあるのでは」(同)

...続きを読む

あわせて読みたい

日刊大衆の記事をもっと見る 2018年11月19日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。