坂上忍がついに窮地!?「共演NG」の声噴出!

坂上忍がついに窮地!?「共演NG」の声噴出!


 2月4日放送の『バイキング』(フジテレビ系)の中で、俳優の新井浩文容疑者(40)逮捕のニュースを受けてコメントしたお笑いコンビブラックマヨネーズ吉田敬(45)に対して、司会の坂上忍(51)が声を荒らげる場面があった。



 番組では、強制性交の疑いで逮捕された新井容疑者のニュースが特集され、新井容疑者のツイッターの投稿「犯罪者やらせたら日本一、クズ男やらせたら日本一。。。」(原文ママ)などを取り上げた。



 今回の事件について、坂上からコメントを求められた吉田は「ほんまにやってしもうてどうすんねんていう……まあ、ほんまにやったらダメですよね」と、ふだんならお笑いセンス抜群のコメントをする吉田らしくない遠慮がちなコメントをした。



 すると、坂上は「今日は、みんな歯切れ悪いって言うか……。ダメなもんはダメなんだよ! 簡単に言ったらバカなんだよ! 40(歳)にもなって“何やってんだコイツ”って話なんだよ! じゃないの? それを同業者が言わないでどうすんの! 守り合ったってしょうがないんだよ」と声を荒らげた。



 これに、吉田は「守っているつもりなんか全然ないです。(新井容疑者の犯罪は)ダメです。だからダメです」と応じるも、坂上は「それで終わっちゃうのは吉田じゃないでしょ? その後もっと続くでしょ、いつも」と厳しいツッコミを入れた。



「坂上が吉田に対して声を荒らげたのは、番組を盛り上げるための、坂上なりの演出です。ただ、彼と共演する芸能人たちは、坂上の厳しいツッコミを本気で怖がっています。昨年9月25日に、『バイキング』火曜日レギュラーだった小籔千豊(45)が番組を卒業しましたが、小籔は以前出演したAbemaTVの生放送で、“(自分の発言に対し)坂上さんが明らかに嫌な顔をしているときがある。心が折れるときがある”と語っており、鋭いコメントに定評のある小籔をもってしても、坂上との共演はストレスだったということが分かります」(放送作家

...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 坂上忍 ドラマ
  2. 坂上忍 乃木坂46
  3. 坂上忍 映画
日刊大衆の記事をもっと見る 2019年2月11日の芸能総合記事
「坂上忍がついに窮地!?「共演NG」の声噴出!」の みんなの反応 21
  • 匿名さん 通報

    生理的に嫌だ。番組や共演者の為なのではなく、すべてが自分本位の発言の様で不快

    21
  • 匿名さん 通報

    なまじ中途半端にチヤホヤされてるからなぁ。元々子役の頃からクズだっただけの話。

    12
  • 匿名さん 通報

    視聴者も最初は坂上の言いたい放題にスカッとしてただろうがず~っと聞いてると不快になるんだよね 例え正論だったとしても毎回そうじゃ観てる方も疲れるしよけいストレス溜まる

    9
  • 匿名さん 通報

    次はこの人が叩かれる番かって感じ 

    6
  • 匿名さん 通報

    坂上バブルもはじけるか。まぁ麻雀でもやってろ。3流役者。

    6
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「坂上忍 + 映画」のおすすめ記事

「坂上忍 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「坂上忍 + 乃木坂46」のおすすめ記事

「坂上忍 + 乃木坂46」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「生田斗真」のニュース

次に読みたい関連記事「生田斗真」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。