キンプリ岩橋玄樹、復帰を妨げる“警察沙汰友人”

キンプリ岩橋玄樹、復帰を妨げる“警察沙汰友人”


 昨年5月にファーストシングル『シンデレラガール』でデビューしたジャニーズの新星グループ「King & Prince(キンプリ)」。同シングルは累計70万枚以上の売り上げを記録し、キンプリは2020年いっぱいで活動休止する「」に代わる、“ポスト嵐”の筆頭候補といわれている。5月17日からは、メンバーの永瀬廉(20)初主演の映画『うちの執事が言うことには』が公開され、同日には6月19日にリリースする1stアルバム『King & Prince』の全収録曲が発表されるなど、彼らの話題はつきることがない。



 そんな順風満帆のスタートを切ったキンプリだが、メンバーの岩橋玄樹(22)がパニック障害を抱えていることを昨年10月に公表し、11月から治療に専念するため休養に入った。それから3か月が過ぎた今年2月17日、岩橋が一部活動を再開することが発表され、ファンは歓喜に包まれたものの、わずか11日後の2月28日には再び活動休止。あまりに急な展開にファンもとまどいを隠せなかった。



「キンプリの3rdシングル『君を待ってる』は当初、岩橋も含めた6人で3月20日にリリースする予定だったんです。しかし結局は、4月3日に岩橋抜きの5人での発売となりました」(女性誌記者)



 そんな活動休止中の岩橋が、警察沙汰のトラブルを起こしていたと4月13日に『文春オンライン』が報じている。



「活動再開を発表した2月17日の2日後である19日の夜、複数の友人らとともに原宿駅近辺のコンビニでお酒を購入しようとした岩橋が、店員から年齢確認のために身分証の確認を求められたところ、岩橋が店員に対して激怒したといいます。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 岩橋玄樹 ドラマ
  2. 岩橋玄樹 バラエティ
日刊大衆の記事をもっと見る 2019年5月21日の芸能総合記事
「キンプリ岩橋玄樹、復帰を妨げる“警察沙汰友人”」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    岩橋もちゃんと友達を選んでね♡

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「岩橋玄樹 + バラエティ」のおすすめ記事

「岩橋玄樹 + バラエティ」のおすすめ記事をもっと見る

「岩橋玄樹 + ドラマ」のおすすめ記事

「岩橋玄樹 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「岸優太」のニュース

次に読みたい関連記事「岸優太」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。