三浦春馬が、長澤まさみを激写「無邪気なダー子さん」

三浦春馬が、長澤まさみを激写「無邪気なダー子さん」


 5月21日、俳優の三浦春馬(29)が自身のインスタグラムを更新。出演映画『コンフィデンスマンJP ロマンス編』のオフショットを公開した。



 この日のインスタで、三浦は「香港の夜景に無邪気なダー子さん」とコメント。『コンフィデンスマンJP』でダー子役を演じた長澤まさみ(31)の画像を投稿した。



 それは香港の美しい夜景をバックに、長澤がカメラに向かって笑顔を見せているショット。三浦は「とあるシーンの最中お撮りしました」「詳細は劇場にて」とハッシュタグで説明しており、どうやら三浦自身が撮影した1枚のようだ。



 ちなみに同映画で三浦は、長澤演じるダー子の元恋人と言われている、天才恋愛詐欺師のジェシー役を演じている。



 そんな長澤まさみが写った貴重なショットに、ファンから「ダー子さんをむじゃきな笑顔にさせているのは春馬ジェシー。夜景キレイですね」「夜景、あのシーンですね」「春馬くん、夜景キレイですよね。香港再度行きたいです」「ダー子さん、本当にかわいかったし、あの夜景のシーン大好きです」など、さまざまな感想が寄せられていた。



 17日から公開開始となった映画『コンフィデンスマンJP』は、土日の2日間で28万4000人を動員。18日~19日の国内映画ランキングで第1位となる好スタートを切った。



 この長澤まさみの笑顔のシーンが気になる人は、ぜひ劇場に足を運んで確かめてみよう。



※画像は三浦春馬のインスタグラムアカウント『@haruma_miura_info』より

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 三浦春馬 ドラマ
  2. 三浦春馬 映画
  3. 三浦春馬 熱愛
日刊大衆の記事をもっと見る 2019年5月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「三浦春馬 + ドラマ」のおすすめ記事

「三浦春馬 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「三浦春馬 + 映画」のおすすめ記事

「三浦春馬 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「菅田将暉」のニュース

次に読みたい関連記事「菅田将暉」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。