『水曜日のダウンタウン』クロちゃんブームの次は“超寛大”ロッシー?

『水曜日のダウンタウン』クロちゃんブームの次は“超寛大”ロッシー?


 5月15日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)では、“ロッシー、何でも受け入れちゃいすぎておっかない説”の検証が行われた。お笑いコンビ・野生爆弾のロッシー(44)の規格外なほど寛大な心に、視聴者から大きな反響が巻き起こっている。



 今回の説をプレゼンしたのは、お笑いコンビ・サバンナ高橋茂雄(43)。「世界一ピュアで優しい男」とロッシーの印象を語る高橋は、本当に何でも受け入れてしまうのかドッキリを仕掛けることに。



 まず一つ目の検証は“預かった荷物が20キロある”というドッキリ。偽の仕事で呼び出されたロッシーのもとに、おばあちゃんが「ちょっとこれ持ってていただけますか?」とお願いしてくる。さらにおばあちゃんは「下に置いちゃダメなの!」とロッシーに強要。するとロッシーは重い荷物を地面に着けないように必死に持っていた。しかもおばあちゃんのためにタクシー乗り場まで運んであげるロッシー。一つ目の検証から早速寛大な心を見せてくれた。



 その後も「タクシーがまったく違う場所に行くが料金はきっちり請求」「知らない人から“携帯をかしてくれ”と頼まれる」「100円入れないと動かないピンマイク」など、あまりにも不自然すぎるシチュエーションでもすべて受け入れるロッシー。明らかに怪しいマッチ売りの少女からも1000円でマッチを購入し、ADから借金返済のために300万円を貸してほしいという頼みにも「そんなにお金持ってない」と断りつつも「一緒にがんばろう」と約束をしていた。


あわせて読みたい

気になるキーワード

日刊大衆の記事をもっと見る 2019年5月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「アメトーーク!」のニュース

次に読みたい関連記事「アメトーーク!」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「月曜から夜ふかし」のニュース

次に読みたい関連記事「月曜から夜ふかし」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「有吉反省会」のニュース

次に読みたい関連記事「有吉反省会」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。