松坂桃李は結婚に向かない! それでも候補者は続出!?

松坂桃李は結婚に向かない! それでも候補者は続出!?


 5月16日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に俳優の松坂桃李(30)が出演。細かすぎる結婚の条件を語り、SNSなどで大きな話題となった。



 松坂は、毎週リアルタイムで見るほどハマっていたドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)が終わってしまい“はじ恋ロス”状態だと告白。最近は「キュンキュンしていたものを取り戻すかのように」漫画『ヲタクに恋は難しい』(一迅社)を熟読しているようだ。



 そんな松坂が今一番気になっていることは、なんと“結婚”。友人である同年代の俳優の柳楽優弥(29)や濱田岳(30)がすでに結婚し、子どもがいることに触発されたのか、「早く家族を持ちたいなっていう思いはけっこう強いですね」と語った。



 そこで番組では松坂の「理想の結婚条件20か条」を発表。ファンにはうれしい情報かと思われたが、松坂の結婚相手への条件が細かすぎることが明らかになった。



 まず、これだけは絶対譲れない項目として“常にバンソウコウを持っている子”“手の甲にメモを書いている子”“寒い冬の日に、男側のコートのポケットに手を入れてくる子”を挙げた松坂。漫画やアニメ、ドラマに出てきそうなシチュエーションが好きなようで、出演者からも「少女マンガの世界みたい」とツッコまれていた。



 逆に松坂が苦手なタイプの女性として“くしゃみをするときかわいい音を出す子”“焼肉で頻繁に店員に網を替えさせる子”“自分のことを名前で呼ぶ子”などを挙げた。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 松坂桃李 ドラマ
  2. 松坂桃李 ラジオ
  3. 松坂桃李 映画
日刊大衆の記事をもっと見る 2019年5月23日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「松坂桃李 + 熱愛」のおすすめ記事

「松坂桃李 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「松坂桃李 + ドラマ」のおすすめ記事

「松坂桃李 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松田翔太」のニュース

次に読みたい関連記事「松田翔太」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。