ファッション誌のモデルに起用された和牛・水田の「芸人離れした抜群のセンス」が話題に

ファッション誌のモデルに起用された和牛・水田の「芸人離れした抜群のセンス」が話題に


「ニッポンの女・妻・母はかっこいい!」をキャッチフレーズにし、昨年末、ワーキングマザーのための雑誌として生まれ変わった『Domani』(小学館刊)は、現在発売中の6/7月号で人気お笑コンビ、和牛水田信二をモデルとして起用。専属モデルの望月芹名とともに、パパ・ママファッションを展開したページは、「ステキなパパになりそう」「芸人離れした抜群のセンス」と、反響を呼んでいる。



 撮影中、手をつなぐシーンでは「何食べに行こっかー?」と、自ら妻を演じた望月に、水田は「あおさ海苔とわさびを使ったリゾットなんかどうかな」と、元料理人らしい答えで応じ、和やかな雰囲気に。撮影が進むにつれ、すっかり‟夫婦”なふたりになっていったという。



 水田を夫役に抜擢した担当編集は「いわゆる、イケメンではなく、清潔感があり、チャーミングで、なによりおしゃれに洋服が着られる大人の男性!」と‟モデル水田”に太鼓判。撮影スタッフも「数々のコーディネートをモデル並みに、さらりと自然体に着こなすそのセンスに、芸人離れしている」と、絶賛していた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

日刊大衆の記事をもっと見る 2019年5月27日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。