キンプリ神宮寺勇太、近藤春菜に告白!?「キレイだと思う」ベタ褒め!

キンプリ神宮寺勇太、近藤春菜に告白!?「キレイだと思う」ベタ褒め!


 6月11日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にKing&Princeのメンバー5人が勢ぞろい。キンプリメンバーの好きな女性のタイプについてのトークが展開され話題となった。



 “私がキュンとする異性の言動”という話題で平野紫耀(22)は「口紅を塗ってから唇を“ンパ”とする仕草」に魅力を感じると告白。「街中でそういう人を見かけたら絶対に“ンパ”まで待ちますね」と明かし、さらに口紅は赤ければ赤いほど“色っぽい”と感じるそうだ。



 永瀬廉(20)は「女性が恥ずかしがる姿が好きで。ふだんは気が強そうなサバサバしたような性格の子が甘えてくる」ギャップに胸キュンしてしまうというという、それを聞いた明石家さんま(63)が、「ワンピースのハンコック好きやろ?」と、永瀬の好みにあった漫画『ONE PIECE』の女性キャラクターを挙げると、永瀬はうれしそうに「ああいうの、すごく好きです」と頷き、「あとグラマラスですねー」と、さんまと意気投合していた。



 一方、岸優太(23)は「場数踏んでいる感じの女性」が好きだと告白。「何の場数?」「言い方!」とスタジオで笑いが起きるも、「自分が浅いので、いい感じにいろいろ教えてもらいたいです。勉強したい」と語った。



 永瀬と似たタイプが好きだと明かしたのは高橋海人(20)。「強い女性が弱くなる瞬間が好きなんです」という高橋は、ふと見せるギャップに弱いらしく、「ふだんは甘やかしてくれる人が、仕事終わって疲れた挙句、酒を片手に千鳥足で帰ってくる姿」が好きで、「癒してあげたいな」と思ってしまうと明かした。


あわせて読みたい

気になるキーワード

日刊大衆の記事をもっと見る 2019年6月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「平野紫耀」のニュース

次に読みたい関連記事「平野紫耀」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「岩橋玄樹」のニュース

次に読みたい関連記事「岩橋玄樹」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「高橋海人」のニュース

次に読みたい関連記事「高橋海人」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。