『news23』小川彩佳「エア結婚退社」説で、番組降板もある?

『news23』小川彩佳「エア結婚退社」説で、番組降板もある?


 4月5日にテレビ朝日を退社し、6月3日からは『news23』(TBS系)のメインキャスターとして新たなキャリアをスタートさせた小川彩佳アナ(34)。



 小川アナは今年の2月8日、一般男性と結婚するということで、テレ朝を退社することを発表。4月1日付の『スポーツ報知』では、5月にも婚姻届けを提出する予定と報じた。



「ところが、小川アナがいまだに入籍していないことが、6月13日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で明らかになりました。同誌の直撃取材に対して、“(入籍は)まだ。日取りを考えながら”、と答えています。さらに、相手の男性と一緒に暮らしているかどうかの質問に対しては、“新居がなかなか見つからなくて。向こう(夫)も、今ちょっと忙しいみたいで”と、小川アナがかつて櫻井翔(37)と同棲していたマンションで、いまだに一人暮らしをしていることも明らかになったんです」(芸能記者)



 ある女性誌記者も「小川アナの結婚には疑問を感じている」と話す。



「『週刊文春』に加え、ある写真誌が、小川アナにベタづきで張り込み取材を続けていますが、小川アナは常に1人で行動しているそうなんですよ。かつて小川アナは結婚相手の一般男性について、“年齢は1年、年上ですね。身長は私よりは大きい方です”と、話していますが、それらしい男性といるところを見かけないと。6月18日発売の『FLASH』(光文社)でも小川アナはインタビューに答えているんですが、そこでも、まだ入籍はしていない、新居が見つからずタイミングを逃したとし、“近々、入籍したいとは考えているのですが…”と『週刊文春』取材時とまったく同じことを言っているんです。結婚相手との他のエピソードがいっさい出てこないのは、さすがに不自然に感じてしまいますよね。入籍を前に破局してしまったということも考えられますが、意地悪な見方をしてしまうと、小川アナの結婚というのはテレ朝を辞めるための方便だったのではないかという話まで出てきています」


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 小川彩佳 報道ステーション
  2. 小川彩佳 熱愛
日刊大衆の記事をもっと見る 2019年6月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「小川彩佳 + 報道ステーション」のおすすめ記事

「小川彩佳 + 報道ステーション」のおすすめ記事をもっと見る

「小川彩佳 + 熱愛」のおすすめ記事

「小川彩佳 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「宇垣美里」のニュース

次に読みたい関連記事「宇垣美里」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。