工藤静香“暴走プロデュース”に木村拓哉もKoki,も困惑!?

工藤静香“暴走プロデュース”に木村拓哉もKoki,も困惑!?


 これまで他のメディアでも報じられていたが、木村拓哉(46)主演で、昨年1月期に放送されたドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)の続編が来年4月期に放送されることになったと、6月18日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が伝えている。



 さらに、『BG』の続編に使用される楽曲で、木村がソロデビューする計画も浮上しているという。レコード会社はSMAPが契約していた「ビクターエンタテインメント」が有力視されている。



 記事によると、SMAPはシングル曲もアルバム曲もかなりの数の候補曲を集めてから、どの曲を採用するか決める方針だったという。その中には大物アーティストが手掛けたものも少なくない。まだ世に出ていない楽曲がたくさんあると報じている。



「ビクターはそんな埋もれたままのSMAP用の楽曲を木村に歌ってもらいたいと考えているようです。当初、そのソロデビューは『BG』ではなく、木村が鈴木京香(51)と共演する10月期放送予定のTBS系『日曜劇場』枠ドラマの楽曲になる予定だったんですが、木村本人が首を縦に振らなかったため頓挫した、と『週刊女性』は伝えています。



 また、『BG』でのソロデビュー曲について、木村は“大物アーティストや作曲家よりも、無名でも才能ある若手と組んで新しい試みをしたい”とこだわりの姿勢をみせているといいます」(レコード会社関係者)



 昨年ソロデビューの話が持ち上がったときには、山下達郎(66)が楽曲を提供するという話もあったが、木村側が断ったというから、こだわりは相当強いようだ。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 工藤静香 Instagram
  2. 工藤静香 Koki
  3. 工藤静香 嫌いな女
日刊大衆の記事をもっと見る 2019年6月20日の芸能総合記事
「工藤静香“暴走プロデュース”に木村拓哉もKoki,も困惑!?」の みんなの反応 3
  • ニャニャー 通報

    メリーの裏切りのせいでは?この人を可愛がるなら、ジャニーズさえおかしくなるはず!ましてや周防と手を組んで、ジャニーを社長の座から追放するだろうし!

    2
  • 匿名さん 通報

    工藤静香がとにかく気持ち悪い 自分に注目を集めたくて夫や娘を使うな❗️ 地道に歌だけやってれば反感買わないのに

    1
  • ミャオ~ 通報

    ジャニーが最近倒れたのは、周防が寄生虫になったかな?とつい思ってしまう私です。姉のメリーとギクシャクしたのは、そんな姉がこの男と親密な関係になったことによってでは?ジャニーも油断したもんね。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「工藤静香 + Instagram」のおすすめ記事

「工藤静香 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「工藤静香 + Koki」のおすすめ記事

「工藤静香 + Koki」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「菊地亜美」のニュース

次に読みたい関連記事「菊地亜美」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。