宮迫博之「激ヤバ降板崖っぷち」!後任候補は「奇跡の男」!?

宮迫博之「激ヤバ降板崖っぷち」!後任候補は「奇跡の男」!?


 お笑いコンビ雨上がり決死隊宮迫博之(49)ら、複数の芸人が所属事務所を通さずに、2014年12月に行われた振り込め詐欺グループの忘年会に出席し、歌やネタなどを披露する“闇営業”を行っていたと、6月7日発売の『FRIDAY』(講談社)が報じた。



 宮迫は当時の忘年会が、振り込め詐欺グループのものだとは知らなかったこと、さらにギャラは受け取っていないと強調している。



『FRIDAY』発売の前日の6日に、同誌のウェブサイト『FRIDAY DIGITAL』で速報として報じられたため、宮迫がMCを務める同日夜の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)が放送されるのかに注目が集まったが、そのまま放送された。



 さらに、テレ朝広報部は『日刊スポーツ』の取材に対し、「(同番組について)放送予定に影ありません」と回答している。



「ところが翌週の13日放送の『アメトーーク!』に異変が起こったんです。前週まで流れていた一部のCMが放送されませんでした。その穴を埋めるように、東日本大震災の直後によく流れて話題になった『ACジャパン』のCMがたびたび流れました。



 流れなかったのは金融系の企業のCM。金融系の企業は特に、不祥事に対して厳しく対応するもので、ましてや今回の件では振り込め詐欺グループの忘年会でのこと。すでに広告主はCM料金を払っているのにそれでもACのCMに変えてくれということは、相当強い抗議の意味が含まれています」(広告代理店関係者)


あわせて読みたい

気になるキーワード

日刊大衆の記事をもっと見る 2019年6月20日の芸能総合記事
「宮迫博之「激ヤバ降板崖っぷち」!後任候補は「奇跡の男」!?」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    入江は解雇なのに宮迫たちは謹慎で済んじゃうんだ・・・。

    8
  • いもジャガー 通報

    次長課長、宮迫 いずれも犯罪〜顔見たくない。潔く退散して下さい、復帰は無し⁉️

    3
  • 匿名さん 通報

    雨上がりのアメトークだから、ヤマトークになるんやん

    0
  • 匿名さん 通報

    噓つき宮迫の顔は二度と見たくない。謹慎は無期限にして欲しい。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「東野幸治」のニュース

次に読みたい関連記事「東野幸治」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「加藤浩次」のニュース

次に読みたい関連記事「加藤浩次」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「出川哲朗」のニュース

次に読みたい関連記事「出川哲朗」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。