沢村一樹、長身イケメン長男がテレビ出演で「早くデビューしてほしい」

沢村一樹、長身イケメン長男がテレビ出演で「早くデビューしてほしい」


 6月17日放送の『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』(日本テレビ系)では、『しゃべくり007』の回に、俳優の沢村一樹(51)が登場。番組には、モデル志望のイケメン長男、沢村大貴もサプライズで出演し、「ちょっとカッコよすぎない?」と視聴者をザワつかせた。



 番組内では、最初に沢村の長男の写真を披露しただけだったが、その後、サプライズで大貴本人がスタジオに登場。息子が登場することを知らなかった沢村は、誰よりも驚いていた。大貴は沢村よりも大きく、スタイル抜群。出演者たちから「かっこいい!」「スタイル良い!」と大絶賛されていた。



 大貴は初めてのテレビ出演とあり、出演者から質問攻めに遭い、自身のことや家族エピソードを語った。大貴は、「父親は、次男のことをカッコいいって褒めるんですよ。でも僕は、服が似合うと褒められるので、モデルさんなんかをやれればな」と明かす。くりぃむしちゅー有田哲平(48)が、「お父さんの背中を見て育ってるじゃないですか? お父さんのあの演技良かったなみたいなのとかあるの?」と質問されると、少し照れくさそうに「やっぱり、刑事ものとかやってるとカッコいいなと」「なにやっててもカッコいいです!」とベタ褒め。



 さらにMCのくりぃむしちゅー上田晋也(49)から“お父さんに直してほしいところ”を聞かれた大貴は、「あんまりなくて」「今日、(家を)出てくるときにお父さんに内緒で出てきたんですけど、ジムに行ってくるって言って」「僕も急いでたので、(沢村の)マネージャーさんと待ち合わせがあったので。そしたら父親が筋トレの話を始めて……」と、急いで出かけたいのに話をしてきたと明かした。これを聞いたネプチューン堀内健(49)から「急いでるとか言えないの?」とか聞かれると、「聞いたほうが良いかなと思って」と父親想いの一面も見せていた。



 沢村譲りのスタイルと、正統派イケメンな顔立ちの大貴に、メロメロになった視聴者も多かったようで「息子さんもイケメン! そしてかわいい」「顔も性格も体型も全部パーフェクトじゃない?」「沢村さん大好きだったけど、今回で大貴くんのファンになりました」「早く芸能界デビューしてほしい!」「かっこよすぎて鼻血でそう」「沢村さんお顔小さいのに息子さんがさらにお顔小さくてすごい」「背高いしスタイルいいしこれは別に二世として売りださなくても普通に売れるよ!」と大絶賛だった。



 親子再共演の日は近い?

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 沢村一樹 ドラマ
  2. 沢村一樹 映画
沢村一樹のプロフィールを見る
日刊大衆の記事をもっと見る 2019年6月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「沢村一樹 + 映画」のおすすめ記事

「沢村一樹 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「沢村一樹 + ドラマ」のおすすめ記事

「沢村一樹 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山崎賢人」のニュース

次に読みたい関連記事「山崎賢人」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。