城島茂の“師匠”出川哲郎が、リーダーの笑いのセンスに「嫉妬」!?

城島茂の“師匠”出川哲郎が、リーダーの笑いのセンスに「嫉妬」!?


 6月19日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にタレントの出川哲朗(55)が出演。出川を師匠と仰ぐTOKIOのリーダー城島茂(48)と仲の良いトークを繰り広げ、SNSで「師弟コンビ最高」と話題になった。



 TOKIOフルメンバーとの共演は、意外にも初めてだった出川。そんな出川に、TOKIOメンバーが、奥さんのことやギャラ事情などの質問をし、ふだんあまり語られない出川の私生活に切り込んだ。



 きわどい質問が続く中、話題は出川のリアクションを集めたDVDの話になった。国分太一(44)が「それを(DVDを)夜な夜なリーダーが見て研究してるんでしょ?」と指摘すると、城島は「師匠でございます」「出川さんとロケさせてもらって、いっぱい勉強した」と語り、ロケで一緒になった際、出川からいろいろ学んだことで、出川を尊敬するようになったと告白。



 出川も「俺は(城島を)仲間だと思ってるから。一緒にロケさせてもらって“スゲーな”と思って」と、城島に一目置くようになったというエピソードを明かした。



 それは、ある番組での体を張った企画で、山からローションで滑って降りてきて、プールに落ちるというもの。城島は、想定外にもプールとプールの隙間に足が挟まったが、自らその隙間に体をねじ込み、「挟まっちゃったよ!」と臨機応変に笑いに変えたという。出川は「この人、本当にプロだな」と感心し、アイドルなのにお笑い芸人にも匹敵する笑いのとり方に「みんな笑ってるけど俺、すっげージェラだった(嫉妬した)から」と告白した。



 その後もお互いを褒めあう出川と城島の師弟トークが続き、それを聞いていた長瀬智也(40)に、「別にこれ、褒め合うコーナーじゃないんだけど」とツッコまれていた。



 この2人のトークに、ネットでは「リーダーと出川さんの師弟コンビが最高! お互いリスペクトしてる」「リーダーは何にでも全力投球だね」「リーダーが尊敬する人が出川さん。それジャニーズ的にいいの?」など、城島を心配しつつも、城島と出川の関係を称える声が上がった。



 農業も笑いもできちゃうリーダー、次はどこを目指すのか!?

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 城島茂 TOKIOカケル
  2. 城島茂 結婚
  3. 城島茂 鉄腕DASH
城島茂のプロフィールを見る
日刊大衆の記事をもっと見る 2019年6月26日の芸能総合記事
「城島茂の“師匠”出川哲郎が、リーダーの笑いのセンスに「嫉妬」!?」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    たとえ嫉妬心を抱いていても、相手の良い所を褒めているならさすがプロ♡

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「城島茂 + 鉄腕DASH」のおすすめ記事

「城島茂 + 鉄腕DASH」のおすすめ記事をもっと見る

「城島茂 + 結婚」のおすすめ記事

「城島茂 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山崎賢人」のニュース

次に読みたい関連記事「山崎賢人」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。