SMAP『世界に一つだけの花』東京五輪で5人版が完全復活!?

SMAP『世界に一つだけの花』東京五輪で5人版が完全復活!?


 7月9日、ジャニーズ事務所の代表取締役社長、ジャニー喜多川氏(本名:ジョン・ヒロム・キタガワ)が都内病院で逝去した。死因は、解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血。享年87だった。



 通夜・告別式はジャニー氏の“子ども”である所属タレントたちとJr.のみで「家族葬」として執り行われ、別途お別れ会も行われる予定となっている。



 9日23:30、一代で“ジャニーズ帝国”を築き上げたジャニー氏の逝去の発表を受けて、9日の『news zero』(日本テレビ系)や『news23』(TBS系)は、一部内容を変更し、ジャニー氏の功績を辿る放送となった。



「ジャニーさんは1962年にジャニーズ事務所を創業し、数多くの男性アイドルを育て上げました。シングル1位獲得作品数は実に439作、総売上枚数は1億4821万枚。これらの功績が称えられ、2011年には『最も多くのコンサートをプロデュースした人物』『最も多くのナンバーワン・シングルをプロデュースした人物』、さらに2012年には『最も多くのチャート1位を獲得した歌手をプロデュースした人物』として、それぞれギネス・ワールド・レコーズに認定されています。



 ジャニーさんの逝去を伝える『news zero』では、ジャニーさんがプロデュースしたグループの楽曲を映像とともに紹介しましたが、その中には『世界に一つだけの花』を歌うSMAPの映像もありました」(民放局ディレクター)


あわせて読みたい

気になるキーワード

日刊大衆の記事をもっと見る 2019年7月11日の芸能総合記事
「SMAP『世界に一つだけの花』東京五輪で5人版が完全復活!?」の みんなの反応 5
  • ニャニャー 通報

    公取委さんが動いて、メリーに勝手な真似はさせないだろう・・・バーニングプロが潰れた際の周防だったら、ついには主のいないジャニーズを乗っ取るのでは?公取委さんなら、そうはさせない(笑)

    1
  • 匿名さん 通報

    ホモ社長が生きていれば可能性はあったが、今となっては100%無い。木村と中居が逃げ出しても羊と娘が邪魔だてして五輪は出ないわな。

    1
  • دانلود اینستاگرام 通報

    tnx

    0
  • james 通報

    good tnx <a href="https://leanroid.com/rubika/">دانلود روبیکا</a>

    0
  • 匿名さん 通報

    五輪 秋元康

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ジャニーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャニーズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。