つるの剛士、石黒英雄、杉浦太陽、ウルトラマン大集結!「憧れのヒーローに会えて感動」

つるの剛士、石黒英雄、杉浦太陽、ウルトラマン大集結!「憧れのヒーローに会えて感動」


 タレントで俳優のつるの剛士(44)が17日、自身のツイッターを更新。毎年開催されている『ウルトラマンフェスティバル2019』のスペシャルイベントでのウルトラヒーローたちとの写真を投稿し、ファンから大絶賛を集めた。



 つるのはこの日、被災地などの子どもたちの支援活動を続ける『ウルトラマン基金 チャリティーナイトイベント みんな誰かのウルトラマン~君にできる何か~』に出演。俳優の杉浦太陽(38)、石黒英雄(30)、濱田龍臣(18)とともに、トークショーやチャリティーオークションで会場を盛り上げた。



 イベントを終えたつるのは、ツイッターで、「暑い中、ウルトラマンフェスティバル2019会場に来てくれた沢山のウルトラマンの皆様、本当にありがとう。皆さんのヒカリ、大切に使わせていただきます シュワッチ!!」とコメントを投稿。杉浦、石黒、濱田に加え、それぞれが演じたウルトラヒーローであるウルトラマンダイナ、ウルトラマンコスモス、ウルトラマンオーブ、ウルトラマンジードとともに決めポーズの写真をアップした。



 この投稿を見た会場に訪れたファンからは「ヒーロー健在!」「久しぶりにヒーローショー見てちょっと感動して泣きそうになりました」「これからもアスカとダイナのファンです!」とのコメントが相次ぎ、興奮が冷めやらない様子だ。ダイナは1997年、コスモスは2001年、オーブは2016年、ジードは2017年とまさに平成のウルトラマンが集した様子に、ファンは大きな盛り上がりを見せた。



「みんな誰かのウルトラマン」。その言葉通り、多くの人々がつるのらに力をもらい、また基金を通じて誰かを助けているようだ。『ウルトラマンフェスティバル2019』は8月26日まで開催している。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. つるの剛士 Instagram
つるの剛士のプロフィールを見る
日刊大衆の記事をもっと見る 2019年8月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「つるの剛士 + Instagram」のおすすめ記事

「つるの剛士 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「大島優子」のニュース

次に読みたい関連記事「大島優子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「剛力彩芽」のニュース

次に読みたい関連記事「剛力彩芽」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。