土屋太鳳、嵐・松本潤に伝授された“後輩おごりテク”

土屋太鳳、嵐・松本潤に伝授された“後輩おごりテク”


  8月17日放送の『にしやがれ』(日本テレビ系)に、女優の土屋太鳳(24)が出演。スマートにおごる方法をアドバイスしてくれたという嵐の松本潤(35)に感謝する場面が見られた。



 この日の番組は土屋太鳳をゲストに迎え、“真夏の旨辛デスマッチ”というクイズ企画を実施。その前のオープニングトークで、櫻井翔(37)が「松本君に感謝してることがあるって?」とゲストの土屋に質問したところ、土屋は「けっこう前なんですけど、“後輩にどうやったらスマートにおごれるか?”っていう方法をお聞きしてから、それを実践して、(おごり方が)うまくなりました」と松本潤への感謝の言葉を口にした。



 それについて、松本潤は「(土屋太鳳が)お金を払うタイミングが分かんないみたいな話で、僕の場合はトイレに行くついでに先にお支払いを終わらせて、部屋に入ってきたときにはチェックが終わってるっていう状態にしている(というアドバイスをした)」と説明。



 そのアドバイスを実践してうまくいったらしいのだが、土屋太鳳によると「頑張ってバレないようにするんですけど、最後のほうには行かないほうがいいんだってことを最近、気づいて」と会計するタイミングが難しいと、新たな悩みがあると語り、櫻井翔は「どう考えても“おまえ会計行ってるだろ?”っていうタイミングはやめておいたほうがいいっていう意味ね」と土屋の話に納得していた。



 松本潤といえば、8月19日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、ハリセンボン近藤春菜(36)が焼肉店で松本潤とバッタリ会い、自分が電話をかけるため店外に出ていた間に会計を支払ってくれたと明かし、そのスマートさに感心していた。ジャニーズ事務所には先輩が後輩におごる習慣があり、少年隊東山紀之(52)やTOKIOの松岡昌宏(42)など、そのおごりっぷりが有名なタレントは多い。松本潤も彼らの影響を受け、おごり上手になったのだろう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 土屋太鳳 CM
  2. 土屋太鳳 Instagram
  3. 土屋太鳳 ダンス
土屋太鳳のプロフィールを見る
日刊大衆の記事をもっと見る 2019年8月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「土屋太鳳 + 水着姿」のおすすめ記事

「土屋太鳳 + 水着姿」のおすすめ記事をもっと見る

「土屋太鳳 + 熱愛」のおすすめ記事

「土屋太鳳 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「竹内涼真」のニュース

次に読みたい関連記事「竹内涼真」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。