TOKIO、関ジャニ∞の他にも…「嵐」に次いで消えるJ「5グループ」

TOKIO、関ジャニ∞の他にも…「嵐」に次いで消えるJ「5グループ」


 8月22日付の『東京スポーツ』が、ジャニーズの人気グループ・TOKIOが解散秒読み段階にあると一面で報じた。『東スポ』だけではない。多くのスポーツ紙、週刊誌が、近いうちに活動休止するジャニーズグループとして、TOKIOと関ジャニ∞の名前を挙げて報道している。



「公正取引委員会からテレビ局へ圧力をかけた疑いがあるとして注意を受けたこと、TOKIOや、関ジャニの解散及び活動休止疑惑など、これまでなら抑えこんできたようなジャニーズ事務所に関するネガティブな報道が噴出しています。これは、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏が、亡くなったからだとも言われています。



 カリスマを失った今、ジャニーズに関しては、来年いっぱいでのの活動休止後、TOKIOや関ジャニ以外にも、解散や活動休止という結論を出すグループが出てくると言われています」(芸能プロ関係者)



 TOKIOについては、昨年、元メンバーの山口達也(47)が不祥事を起こし、事務所を退所して以降、グループとしてのCDリリースや音楽活動をできないことに長瀬智也(40)が大きな不満を抱いているという。



「長瀬は芸能活動の中で、音楽活動に最も重視を置いていて、プライベートでも覆面バンドを組んでライブを行っているほどです。山口が不祥事を起こした際には、“代わりのベーシストを入れてまでTOKIOを続けるつもりはない”と語っていましたが、ここにきて改めて音楽への思いが大きくなってきているみたいです。


あわせて読みたい

気になるキーワード

日刊大衆の記事をもっと見る 2019年8月25日の芸能総合記事
「TOKIO、関ジャニ∞の他にも…「嵐」に次いで消えるJ「5グループ」」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    メリジュリ母娘がバーニングプロ周防社長に癒着してジャニーを裏切り、病死させたと証明されたね!否定しても無駄だよ、克ちゃんが新社長で羽鳥さんが副社長、会長は俊ちゃん。マッチとメリジュリ母娘はクビ!

    3
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。