小栗旬「ロス移住」の裏にウエンツ瑛士との「男の約束」

小栗旬「ロス移住」の裏にウエンツ瑛士との「男の約束」


 来年公開予定の映画『Godzilla vs. Kong』への出演で、ハリウッドデビューを果たすことになる俳優の小栗旬(36)。



 本格的なハリウッド進出のために、妻の山田優(35)と2人の子どもとともに、生活拠点をアメリカ・ロスアンジェルスに移していたことが明らかになった。



 9月10日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)でも、小栗の海外移住について取り上げている。



 記事によると、小栗は俳優を志した当初から海外進出を見据えており、渡にあたっては、俳優仲間たちからアドバイスを受けていたという。



 日本からアメリカに生活拠点を移すという決断をした際には、先輩俳優である伊藤英明(44)を参考にしたと『週刊女性』では報じている。



「伊藤は2016年秋頃から、アメリカに留学し、英語のレッスンを受けてきたといいます。来年から順次世界公開される映画『ザ・ドアマン』で、伊藤もハリウッドデビューをすることが決まっていて、現在はアメリカでオーディションを受ける日々を過ごしているようです」(芸能記者)



『週刊女性』によると、伊藤は現在、アメリカに拠点を置く準備を着々と進めていて、いずれはグリーンカードを取得して、永住する計画だという。



「伊藤は、日米を行き来する生活を送っています。小栗が伊藤のように日本とアメリカを行き来するスタイルを取り入れたのは、伊藤から刺激を受けたからなんでしょうね」(前出の芸能記者)



 藤原竜也(37)、綾野剛(37)、瑛太(36)、山田孝之(35)など、小栗を慕う仲間が集う『小栗会』のメンバーであるウエンツ瑛士(33)は、小栗に先駆けて海外進出に向けて動き出している。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 小栗旬 Instagram
  2. 小栗旬 ドラマ
  3. 小栗旬 山田優
小栗旬のプロフィールを見る
日刊大衆の記事をもっと見る 2019年9月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「小栗旬 + 映画」のおすすめ記事

「小栗旬 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「小栗旬 + 山田優」のおすすめ記事

「小栗旬 + 山田優」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松坂桃李」のニュース

次に読みたい関連記事「松坂桃李」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。