田中圭、平野紫耀のセクシー“腹筋”に羨望のまなざし「すごい!」

田中圭、平野紫耀のセクシー“腹筋”に羨望のまなざし「すごい!」


 9月8日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、King&Princeの平野紫耀(22)と俳優の田中圭(35)が出演。自慢の肉体やトレーニングについて語り、視聴者を大興奮させた。番組冒頭、意外にも平野は自身の筋肉質な体形がコンプレックスであることを告白。「買った服とか、ジャニーズなんでコンサート用に作ってもらった服とか、1シーズンでもう着れなくなっちゃったり……」と語り、ジムに行かなくても筋肉がつく体質のようで、現在のツアー用の新しい衣装もパンツがすでにタイツみたいにぱっつんぱっつんになってしまっていると明かした。



 さらに平野は、いくら食べても脂肪がつかないらしく、「体脂肪が10%いったことないです」と、太れない体質であることを明かした。そんな平野に、MCを務めるフットボールアワー後藤輝基(45)が、「腹筋見せてよ」とむちゃぶり。平野がチラッとみせた腹筋は、きれいにシックスパックに割れており、それを見たスタジオや共演者から歓声が起こった。



 この平野の腹筋を見た田中は、「すごいっすね。羨ましいです」とポツリ。他の出演者から、田中も雑誌などで肉体美を見せているとの指摘もあったが、田中は「紫耀君は何もしてないけど、こうなっちゃうんですって。俺、もうスゲ~一生懸命頑張って……」と努力の結晶であるとぼやき、後藤らから「羨ましいよな。それは」と同情の声が上がった。



 そんな努力をしている田中が最近、筋トレに使用し「ほとんどの筋肉を鍛えられる」と絶賛したのが“ぶらさがり健康器具”。多忙のため、最近ジムにも行けないそうで、自宅のぶらさがり健康器具でトレーニングをしているという。実際にスタジオに用意されたぶらさがり健康器具で、田中はふだんやっている懸垂や腹筋運動、腕立てなどを楽々こなす様子を披露。このトレーニングに平野も挑戦したが、懸垂などを難なくこなし、共演者たちを驚かせた。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 田中圭 Instagram
  2. 田中圭 おっさんずラブ
  3. 田中圭 ドラマ
田中圭のプロフィールを見る
日刊大衆の記事をもっと見る 2019年9月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「田中圭 + 舞台」のおすすめ記事

「田中圭 + 舞台」のおすすめ記事をもっと見る

「田中圭 + 映画」のおすすめ記事

「田中圭 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「斎藤工」のニュース

次に読みたい関連記事「斎藤工」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら