前田敦子、周囲がドン引く「瞬間湯沸かし器」状態で早くも離婚危機!?

前田敦子、周囲がドン引く「瞬間湯沸かし器」状態で早くも離婚危機!?


 元AKB48の前田敦子(28)の子育てぶりが話題になっている。



 前田は、2018年7月に俳優の勝地涼(33)と結婚。同年9月には第一子妊娠を発表し、今年3月にめでたく男児を出産した。



 6月5日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演した前田は、自身が「すぐパニックになる性格」だと話し、子どもが「私のようにいつか爆発する子にならないか心配」だと悩みを明かした。



 前田は、気になることがあると、それについて考えることが止まらなくなってしまい、また、家の中で探し物が見つからないとパニックになり、見つかるまで探さないと安心できないという。



 夫の勝地は、探し物を一緒に探してくれるそうで、見つかった際には「落ち着いてね」と、前田をなだめてくれる“よき旦那”だとも、前田は語っている。



「AKB48時代から、前田は気性の荒さで知られていました。5月23日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が、前田が鬼の形相で、勝地に激怒している“路上ブチギレ”写真を掲載したことも記憶に新しいですよね」(芸能レポーター)



『週刊文春』では、都内の路上で、子どもを抱いた勝地が、自宅で膝の靱帯を損傷する怪我を負った前田を乗せた車椅子を押している様子をとらえている。



「記事によると、突然前田が立ち上がり、足を引きずりながら走り出したといいます。その後、歩道に倒れ込んだ前田は勝地を睨みつけ、怒りの形相で、勝地に何かを訴えかけたとか。現場近くにいた目撃者によると、前田は奇声を上げてわめき、勝地は呆然と立ち尽くしていたといいます。結婚してからはいつもそんな感じで、ヒステリーがひどいらしく、勝地が困り果てることも少なくないと聞こえてきています。勝地は親しい知人にぼやいているそうですが、あくまでぼやき止まり。家庭ではぐっと堪えているそうですよ」(前出の芸能レポーター)


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 前田敦子 Instagram
  2. 前田敦子 スタイル
  3. 前田敦子 料理
前田敦子のプロフィールを見る
日刊大衆の記事をもっと見る 2019年9月15日の芸能総合記事
「前田敦子、周囲がドン引く「瞬間湯沸かし器」状態で早くも離婚危機!?」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    すぐパニックになったり気性の荒い女性は色々厄介だし何より面倒くさい 旦那に感謝しないといけないよ 旦那の忍耐力で持ってる様な結婚生活は危ないからね

    2
  • 匿名さん 通報

    前田敦子はカンチガイ女だ。AKB総選挙で1位をとった事もあり自分が素晴らしい人間で美人だと誤解してる。冴えないオタクたちの冴えないアイドルなのに!己を知れ!

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「前田敦子 + 料理」のおすすめ記事

「前田敦子 + 料理」のおすすめ記事をもっと見る

「前田敦子 + 映画」のおすすめ記事

「前田敦子 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「島崎遥香」のニュース

次に読みたい関連記事「島崎遥香」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら