志尊淳、“かわいすぎるライスの食べ方”が待望のシリーズ化!?「需要しかない」

志尊淳、“かわいすぎるライスの食べ方”が待望のシリーズ化!?「需要しかない」


 俳城田優(33)が18日、自身のインスタグラムを更新。俳優の志尊淳(24)と食事に行った様子を公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。



 この日、城田は「大ご飯をもらってご満悦な淳ちゃん」というコメントとともに、志尊が焼き肉店で注文したライスを食べようとする様子を収めた1本の動画を投稿。その動画は、運ばれてきた大盛りライスを「ありがとうございます」と満面の笑みで受け取った志尊が「食べていい? 食べていい?」と待ちきれない様子で2度、城田に問いかけるというもの。



 さらに「何それ?」と聞く城田に、少年のように無邪気なスマイルを浮かべながら「大ご飯」と返答する志尊。城田が笑いながら「どうぞ。大ご飯お食べ」と優しく答えるという内容だった。



 城田は今年3月にも、志尊が飲食店でライスをオーダーしている動画を投稿。「優くん、ライスいらない?」と子犬のような瞳で城田に尋ねる様子などがファンを大いに喜ばせたが、それに続く“ライスシリーズ”第2弾となった今回。城田も確信犯のようで、ハッシュタグに「この子ライス好き過ぎやろ」「この笑顔可愛すぎやろ」「食べていいって可愛すぎやろ」「2回聞くの可愛すぎやろ」「総じて可愛すぎやろ」とあふれんばかりの“志尊愛”をづづり、「志尊淳の可愛すぎるライスシリーズに絶賛の声 とかで明日あたりニュースやろ」とユーモアたっぷりに締めくくっている。



 案の定、ファンからは「かわいすぎて膝から崩れ落ちました」「永遠と見てられる」「ご飯いくらでもご馳走したくなる」「この笑顔にやられない人はいない」と絶賛の声が続出。また、「ライスシリーズ大好物です」「需要しかない」「これからもライスシリーズ待ってます」など、城田のサービス精神に対する感謝と続編を期待する声も相次いでいる。



 互いのSNSにたびたび登場するなど、プライベートでも仲のいい2人。イケメン同士のイチャイチャなら、確かに何時間でも見ていられる!?

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 志尊淳 Instagram
  2. 志尊淳 MV
  3. 志尊淳 ドラマ
志尊淳のプロフィールを見る
日刊大衆の記事をもっと見る 2019年9月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「志尊淳 + 映画」のおすすめ記事

「志尊淳 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「志尊淳 + ドラマ」のおすすめ記事

「志尊淳 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「吉沢亮」のニュース

次に読みたい関連記事「吉沢亮」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら