剛力彩芽は飽きられた!? ZOZO前澤元社長の「2つのシグナル」

剛力彩芽は飽きられた!? ZOZO前澤元社長の「2つのシグナル」


 ZOZOTOWNを運営するZOZOの前澤友作氏(43)が9月12日、同社社長から退任することを発表した。同日夕方、前澤氏は記者会見を開き、国内最大級のファッション通販サイト・ZOZOが、ヤフー傘下に入り、自身は経営から退くことを報告した。



 前澤氏の退陣を受けて、9月19日発売の『週刊文春』(文藝春秋)と『週刊新潮』(新潮社)では、前澤氏のこれまでの経営手腕やプライベートについて報じている。



「特に注目なのは前澤さんの女性関係についてです。現在は女優の剛力彩芽(27)と交際中ですが、それまではタレントの紗栄子(32)と交際し、紗栄子との新事業ために会社を設立し、彼女を取締役にしています。さらに紗栄子を、前澤さんの資産管理会社の取締役にも入れていました」(女性誌記者)



 また前澤氏は、2人の女性との間に3人の男児を“未婚のまま”もうけている。



「『週刊文春』によると、2人の女性はそれぞれ別の高級マンションに住み、前澤さん名義のクレジットカードを持ち、専属ドライバー付きのロールスロイスといった高級外車を与えられ、経済的には何不自由のない暮らしをしているといいます。



 また、経済界でささやかれているのは、この女性のうち少なくとも1人には、前澤さんが女性と別れる際、“手切れ金”のような形で、女性にマンションを1棟まるごと購入してプレゼントしたということ。自身の家族が住む部屋はもちろん、家賃収入もすべて女性が手にしているとされています。そうした金銭面の手厚いフォローがあるので、別れた女性たちからはこれまで一切、前澤さんの醜聞が出ることはなかったと言われています」(前出の女性誌記者)


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 剛力彩芽 CM
  2. 剛力彩芽 Instagram
  3. 剛力彩芽 instagram
剛力彩芽のプロフィールを見る
日刊大衆の記事をもっと見る 2019年9月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「剛力彩芽 + Instagram」のおすすめ記事

「剛力彩芽 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「剛力彩芽 + CM」のおすすめ記事

「剛力彩芽 + CM」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「上戸彩」のニュース

次に読みたい関連記事「上戸彩」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら