山下智久、帰国後の心境を語る「僕にとって何より大切だったのは……」

山下智久、帰国後の心境を語る「僕にとって何より大切だったのは……」


 10月18日、俳優の山下智久(34)が自身のインスタグラムを更新。撮影で滞在していたスペインから帰国したことを報告した。



 この日、山下は「帰国しました!今回、海外で、3ヶ月間の撮影を通して、キャストやスタッフと信頼できる関係を築けた時、これなら僕はどこでもやっていける、そう思いました」とコメントし、大自然でたたずむ写真や英語で話す自撮り動画を公開。



 さらに「でも本当はそうじゃなかった。心が折れそうになった時、それでも最後まで頑張ってこれたのは、待っていてくれる人達がいるからでした。僕にとって何より大切だったのは、いつも応援してくれている皆んなでした。大切なものが増える中で、それでも僕にとって本当に1番大切な事に気がつけました。ありがとう!ただいま!」とファンの大切さを実感したことを明かした。



 この投稿を見たファンからは「おかえりなさい」「かっこよすぎてびっくりしました」「山Pが直接言葉でありがとうって伝えてくれるからもっと好きになるしもっと応援したくなります」「山Pが日本に!会いたい!」「無事に帰ってきてくれて、ただいまが聞けて良かったです」「同じ日本にいられることが光栄です」と興奮気味のコメントが殺到している。



 スペインで撮影された山下の出演作『THE HEAD』は動画配信サービス・Huluにて来春の配信を予定している。




※画像は山下智久のインスタグラムアカウント『@tomo.y9』より

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 山下智久 Instagram
  2. 山下智久 twitter
  3. 山下智久 ドラマ
山下智久のプロフィールを見る
日刊大衆の記事をもっと見る 2019年10月18日の芸能総合記事
「山下智久、帰国後の心境を語る「僕にとって何より大切だったのは……」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    ファンがいてこそ順調にお仕事が出来ている事に改めて気づけて良かったですね。これからも山下さんの存在を大切にする人々を大切に。

    2
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「山下智久 + ドラマ」のおすすめ記事

「山下智久 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「山下智久 + 映画」のおすすめ記事

「山下智久 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「木村拓哉」のニュース

次に読みたい関連記事「木村拓哉」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら