櫻井翔と上田竜也は相思相愛!? 二宮和也は「こんなはずじゃなかった」

櫻井翔と上田竜也は相思相愛!? 二宮和也は「こんなはずじゃなかった」


 11月7日放送の『VS』(フジテレビ系)は、次週放送の『VS嵐』3時間スペシャルで嵐メンバーが互いにチームを率い競う合うガチンコ対決“Mr.VS嵐”のためのチームメンバーを決めるドラフト会議を開催。本物のドラフト会議さながらの緊張感や駆け引きに、視聴者からは「来週が楽しみすぎる」「来週も見るしかない」などのコメントが寄せられた。



 “Mr.VS嵐”の前哨戦となる今回のドラフト会議。ドラフト1巡目は、嵐の相葉雅紀(36)がV6の三宅健(40)、櫻井翔(37)がKAT-TUNの上田竜也(36)、二宮和也(36)はアンタッチャブル山崎弘也(43)、そして松本潤(36)と大野智(38)はKing&Princeの岸優太(24)を指名した。櫻井をアニキと慕う上田は、開始前から「アニキのチームに入りたい」と並々ならぬ意気込みを見せており、櫻井の指名に思わずガッツポーズ。「もう満足です」と笑顔を見せると、櫻井から「違う、違う。(戦いは)これから」とツッコまれていた。指名がかぶった岸は抽選の結果、松本のチームが獲得。再抽選の大野は、「彼がいたら、僕のチーム明るくなるかな」という理由で平成ノブシコブシ吉村崇(39)を選び、予想外の指名にスタジオは騒然。



 続く2巡目は、相葉が狩野英孝(37)、大野がHey!Say!JUMPの伊野尾慧(29)、そして櫻井、二宮、松本はNEWSの増田貴久(33)を指名。増田は3人から指名されるという人気ぶりだったが、二宮は自ら選んでおきながら「正直なところ言うと、できればJ(松本)の所に行ってもらいたい」と、乗り気ではない様子を見せる。その理由は、増田が櫻井を慕う“兄貴会”のメンバーであるため、櫻井チームに加わるとパワーを発揮しそうという牽制目的での指名だったからだと明かした。すでに上田を獲得している櫻井は、「上田、増田のやり取りが大好きなんですよ」「そのやりとりをむしろお届けしたい」と意気込を語った。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 櫻井翔 NEWS ZERO
  2. 櫻井翔 ジャニーズ
  3. 櫻井翔 ドラマ
櫻井翔のプロフィールを見る
日刊大衆の記事をもっと見る 2019年11月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「櫻井翔 + 嵐」のおすすめ記事

「櫻井翔 + 嵐」のおすすめ記事をもっと見る

「櫻井翔 + 出演」のおすすめ記事

「櫻井翔 + 出演」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「石原さとみ」のニュース

次に読みたい関連記事「石原さとみ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。