峯岸みなみ、“親密疑惑”に言及?「顔向けできないようなことはしてない」

峯岸みなみ、“親密疑惑”に言及?「顔向けできないようなことはしてない」


 AKB48の峯岸みなみ(27)が11月14日、自身のツイッターを更新。27歳の誕生日を迎えたことを報告した。



 この日、峯岸は「27歳になりました。いつも応援してくださる皆さま、ありがとうございます。色々あるけど...家族、友達、ファンの皆さんに顔向けできないようなことはしてないつもりです。自由を履き違えず、でも楽しんで、かっこよい大人を目指していきます。アイドルは及第点(?)人間としては高得点狙っていくぞ!」とツイートし、誕生日ケーキを持ってほほ笑む写真や友人らと誕生日パーティを楽しむ写真を公開した。



 この投稿を見たファンからは「誕生日おめでとうございます これからもずっと応援します」「みぃちゃんは自慢の推しメンです」「みいちゃんが世界一のアイドルです」「みぃちゃんらしく楽しい27歳にしてね」「生まれてきてくれてありがとう」と祝福コメントが殺到。



 また、元AKB48の篠田麻里子(33)から「お誕生日おめでとう 27歳も素敵な一年になります様に みいちゃんも30代まで頑張ってーー」、AKB48の中西智代梨(24)から「みいちゃん!! お誕生日おめでとうございます」、同じくAKB48の市川愛美(20)から「みぃさんお誕生日おめでとうございます みぃさんのパフォーマンスは誰がなんと言おうと100点ですよ これからもよろしくお願いします!」とコメントが寄せられている。



 峯岸といえば、先日、麻薬取締法違反容疑で逮捕された金融トレーダーのKAZMAXこと吉澤和真容疑者(30)とのプライベートショットが週刊誌『デイリー新潮』に掲載されたばかり。その後、所属事務所は「直接の知り合いではない」と親密疑惑を否定しているが、峯岸の「皆さんに顔向けできないようなこと」という発言は、このような疑惑を払拭したいという想いがあるからだろうか!?




※画像は峯岸みなみのツイッターアカウント『@chan__31』より

あわせて読みたい

峯岸みなみのプロフィールを見る
日刊大衆の記事をもっと見る 2019年11月15日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「峯岸みなみ + 卒業」のおすすめ記事

「峯岸みなみ + 卒業」のおすすめ記事をもっと見る

「峯岸みなみ + ラジオ」のおすすめ記事

「峯岸みなみ + ラジオ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「小嶋陽菜」のニュース

次に読みたい関連記事「小嶋陽菜」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。