キスマイ、初紅白よりも「鈴木奈々よりバカ」でブレイクの予感!!

キスマイ、初紅白よりも「鈴木奈々よりバカ」でブレイクの予感!!


 11月14日、大みそかに放送される『第70回NHK白歌合戦』の出場アーティストが発表された。



 俳優の菅田将暉(26)や、人気バンド・Official髭男dism、日向坂46などに加え、ジャニーズ勢からはKis-My-Ft2(キスマイ)が悲願の紅白初出場を決めた。



 2011年8月のデビューから9年目の悲願に、メンバーの北山宏光(34)は「みんなそれぞれ成長してきたと思うので、その思いを込めて、令和初の紅白ということで7人で力を合わせて、社長に感謝を込めながら頑張っていきたい」と、7月に亡くなったジャニー喜多川氏へ思いを馳せた。



「キスマイは上は34歳、下は28歳でメンバーの半分以上が30代。ジャニーズの中でも年長グループです。Sexy ZoneやKing&Princeといった後輩グループが続々と紅白に出演している中、自分たちが紅白に出演できていないことに焦りを感じていたとささやかれています。



 今年4月に深夜帯からゴールデン番組に昇格した『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)も好調で、7月発売のシングル『HANDS UP』が初週19.6万枚を売り上げるなど、人気も盤石に。関係者の間でも、“紅白に出場するなら今年がラストチャンスになるかも”とも言われていました」(芸能記者)



 念願の初紅白でさらなるブレイクが期待されるキスマイだが、あるジャンルで注目を集めているという。



「実は、“おバカタレント”としてキスマイがブレイクするかもしれないと、テレビマンの間では期待されているんです」(制作会社関係者)


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 鈴木奈々 Instagram
鈴木奈々のプロフィールを見る
日刊大衆の記事をもっと見る 2019年11月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「鈴木奈々 + Instagram」のおすすめ記事

「鈴木奈々 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ダレノガレ明美」のニュース

次に読みたい関連記事「ダレノガレ明美」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「小島瑠璃子」のニュース

次に読みたい関連記事「小島瑠璃子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。